BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

モノクロで



昨日は雨のち時々曇り。


1128IMG_1752.jpg 

午前6時半はまだ薄暗い。

八海山は姿を見せてました。




1128IMG_1757.jpg 


お電話いただいていたので午前6時半開店でした。

↑我が家のゴールドクレストにイルミネーションを点けました。

クリスマス気分も高まってきましたね。



昨日は日曜日。


昨日もいろいろな(個性的な?)方々がお見えになり
楽しい店内でした。



午後にご来店のOさんは
最近すっかり「バーバースタイル」がお気に入り。




昨日ももちろん・・・

1128IMG_1761.jpg 

バリカン0.8ミリで刈り上げ。


トップは長めに残してあります。


画像をあえてモノクロにして雰囲気を出してみました。



1128IMG_1763.jpg 


バックはV字に刈り上げました。




1128IMG_1765.jpg 

逆サイドから見た感じ。


きっちり七三に分けて。


分け目はバリカンとかみそりでラインをクッキリ入れました。
(写真を撮り忘れ><)




最近流行のバーバースタイル。



このスタイルは床屋の専売特許。


美容師さんで刈上げを上手にできる人は少ない。



こういうバーバースタイルが巷で流行する事は
床屋にとって嬉しい事。



これからも腕を磨いてお客様をカッチョよくしますよ^^




さて今日は月曜日でお休み。


野暮用満載で小千谷~長岡~見附と忙しく駆け回ります。



もちろん安全運転で!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2381-ad1c0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad