BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

response boost



昨日は雨。


1130IMG_1805.jpg 

開店時の午前7時半。

土日と違い、通勤に急ぐ車の往来は激しい。





1130IMG_1809.jpg 


南天の実もドンドンと赤くなり
冬を感じさせます。



外には↑のゴールドクレストをツリーに見立てて
イルミネーション。




1131IMG_1806.jpg 

店内にはちっちゃなツリーにリボンを結んだものを置いています。


もう明日から12月。


クリスマス気分も高まってますか・・・

(この歳になるとまったくナシ。)



昨日は両親ともデイサービスに送り出さなければならず
午前9時頃まで不在でした。


facebookには書いたけど
このブログには書き忘れたので知らないでご来店頂いたお客様多し。


お待たせしたり一度お戻りいただいたお客様もいらっしゃいました。

本当に申し訳ございませんでした。



今日も実は夕方午後4時頃からヘルパーさんと打ち合わせがあります。

何時までかかるかわからないので帰宅時間は不明です。

(たぶん1時間くらいで終了でしょう。)


連日ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
よろしくお願いします。




昨日のブログで書いた足の測定と
おニューのシューズ。


11132IMG_1810.jpg 


さっそく履いたけど
すこぶる良好。

スキップしながら仕事しています(笑



店員さんの薦めるまま買ってしまったと
少し後悔していたのですが・・・

足の疲れが軽減されて買ってよかったです。

(やはり右足の方だけブカブカですがね。)



「resuponse boost」というシリーズみたいですが

ふわふわのクッションの上にいるみたいにショックがありません。



ネットで調べたら定価14255円もするのですね。

自分は6900円で買いました。

半額以下です。



益々あの店員さんが好きになりました(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2383-fdd095ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad