BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

壱醸



昨日は雨。

一日冷たい雨が降り続きました。


早朝も雨だったので散歩はサボり。



昨日のブログで追記でUPした↓の写真。


1201IMG_1818.jpg 

実は昨日の早朝6時半頃お店で撮ったのですが

後ろで女房に押さえてもらっています。

この写真一枚撮った直後に崩れさりました。


やっとこ撮った力作なのです(笑



昨日からこの「トイレットペーパー」か「洗髪石鹸」の

いずれかを(大人の)お客様に差し上げています。

(学生さんはおやつ。)


12月はお歳暮として
1月はお年始として差し上げますので(1月は数ある限り。)

この機会にどうぞご来店ください。





昨日はじいちゃんちに泊まり。


「介護は楽しく!」をモットーにやってますが

その一つが美味しい酒を飲む事。


そして美味しい肴を食べる事。


1202IMG_1846.jpg 


毎回ではないですが昨日は魚善さんのワンコイン。

「ホタテの刺身」と「炙りタコ」

最高に美味し!


そして酒は「壱醸」という栃尾の酒。



1201IMG_1858.jpg 


栃尾の棚田で採れた「越端麗」という酒米で作られた酒でした。


これがまた美味い!


初めて飲んだけど
さすが最近「左党」が推す酒だけありますね。


良い晩酌

良い介護ができました(ホントか?)




さて、今日は金曜日。


昨日もお伝えしましたが・・・

両親のデイサービスが今月から月・金に変りました。


今日から三週連続金曜日(2日、9日、16日)は

ヘルパーさんへの引継ぎで開店時の午前7時半から午前9時頃まで不在となり

女房一人での対応となります。


ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2385-3ca5d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad