BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

突風吹き荒れ



昨日は曇り時々雨。

一時太陽も顔出したような気もするけど

ほとんど曇天の一日。



早朝は雨が降ってなかったので

果敢に散歩に出かけました。



1202IMG_8330.jpg 
6:08分。

この時間はまだ真っ暗。




1202IMG_8339.jpg 
6:12分。
定点観測。

八海山はぼんやりと浮かび上がりました。





1202IMG_8345.jpg 
下倉山はハッキリ。

紅葉もすっかり終わり
白くなるのを待つばかり。(自分は待ってないけど。)




1202IMG_8344.jpg 

橋の上で写真を撮ってたのですが

気温6.6℃だったのに風が強すぎて体感温度は物凄く寒く・・・




1202IMG_8351.jpg 
6:16分。

上り一番電車を撮って挫折して帰宅でした。



慌てて出てきて帽子や手袋を忘れたのが一番の原因。



やはり装備はきちんとしんば!




さて、今日はもう土曜日。

午前7時~午後6時まで張りきって参ります。


連日お伝えしてますが・・・

来週の土曜日(10日)は親族の結婚式で臨時休業です。

年の瀬の土曜日で申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします。

(そのほかの土日は全て営業しております。)


年末の26日(月)も営業します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2386-890eb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad