BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2016

PC不調につき



昨日は曇りのち時々晴れ。

15268036_1195193090568249_1956146807931988390_n.jpg 


開店時の午前7時少し前は
霧で視界不良。




15285092_1195193097234915_659844810941449942_n.jpg 

道行く車はほとんどない早朝。



でもやはり師走突入。

そして土曜日の反動で

朝からフルスロットル。


午後になりにつれ忙しくなり
お待たせしたりできないでお帰りになられたお客様も・・・


大変申し訳なく思っています。



申し訳ないついでに・・・

何度も書きますが・・・

今週の土曜日(10日)は親族の結婚式で臨時休業となります。

師走の第2土曜日で混み合うことが予想されましたが
大変申し訳ございません。


11日(日)
17日(土)18日(日)
23日(祝)24日(土)25日(日)

と、あと6回ほど土日祝日の営業がありますので
そちらで対応したします。

そして26日(月)も営業しますので

21日(火)から31日(大晦日)まで11連荘で営業です。

宜しくお願いします。




今日はブログを書くのが遅くなりました。


理由はPCの不調です。


早朝散歩に出かけたのが午前6時頃。

(真っ暗なので一眼レフに単焦点レンズつけて)


で、帰ってきて写真をPCに取り込もう思って
メディアをカードリーダーに差し込んだんだんですが・・・


うんともすんとも言いません><


iPhoneの画像もまったく取り込めない・・・



はておごったぁ・・・



何年たってもPC初心者の自分ですが

早朝だったので自分ひとりで悪戦苦闘。


一時間かけてなんとか取り込むことに成功!


いかった、いかった。



せっかくなので今日先ほど撮った早朝散歩の模様を
もう今日のブログにUP!

(明日のブログはネタがあるので)(笑



1205IMG_8359.jpg 
12月5日(月)6:08分。


この時間はまだ真っ暗。


セブンの灯りだけ煌々と・・・




1205IMG_8360.jpg 

夜中に雨が降ったようで
路面はぬれてました。




1205IMG_8361.jpg 
下倉山も雲に覆われて見えません。




1205IMG_8365.jpg 
6:11分。
定点観測。

ピントも合ってくれません(涙




1205IMG_8370.jpg 
6:16分。

上り一番電車が向山踏切を通過。





1205IMG_8391.jpg 
6:25分。

権現堂山もまったく見えず・・・




1205IMG_8392.jpg 
6:25分。

鳴倉山は見えたけど雲が覆ってました。





実は・・・

10月に橋で転んで膝が血だら真っ赤になったのですが・・・


昨日の夜またやってしまいました(同じ左ひざの同じところ)


車に乗りこもうとして流雪溝に落ちたのでした。


別に酔ってた訳ではありません。(しらふです。)


仕事を終えてから車を移動しようとしただけです。



よっぽど疲れてたのでしょうね。


左ひざと右手の指薬指から流血。(グロいので写真はナシ



左肩が打撲で痛いです。


このことをFBにUPしようとも思ったのですが

静かにこのブログにUPして終了です(笑


師走は何かとバタバタ・・・


落ち着いて行動したいものです。



今日明日(月・火)は連休です。


落ち着いて行動できるか・・・??



0 Comments

Leave a comment