BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

SNOWでSNOW


昨日は雨。

一日冷たい雨が降り続いた生憎の連休二日目。


野暮用たくさんあったけど
のんびりのほほんとこなしました。



日曜日の夜に流雪溝に落ちたのだけど(しつこいけど酔って落ちたのではない。)

左ひざを痛くしただけだと思ってたのです。


しかし昨日から左肩が痛い。


そして今日は右肩。


落ちた事による後遺症?

に陥っています。


今日からまた仕事ですが・・・

湿布くさい男になります。



昨日の夜はじいちゃんちに泊まり。


またラーメンでも作ってやろうと思ったのですが
拒否られました(苦笑


味がうんぬんではなく
量を食べられないのだと。


んじゃ、3人分で二人前作れば良いか?

とも思ったけど・・・


まぁ拒否られてはしかたありません。


めんどくさかったのでスーパーに買出しに行って
自分の晩酌のツマミもゲット!



昨日も飲みながらSNOW。(暇つぶし)

1207IMG_2011.jpg 


今日は雪になりそうという事なので
SNOWでSNOWです。


酒は次男坊が高知に応援(先輩が全国大会出場)に行った時のお土産。

(ちなみに先輩は準優勝だったとか。)


美味しく頂き・・・すぎて

介護しんばならんのに11時頃までモノマネみてしまい

寝そっけた感じ。


いくら「介護は楽しく!」でも身体がもたない。


自重しましょう・・・




さて、今日からまた一週間が始まりますが
今週は土曜日(10日)が臨時休業です。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2390-9498db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad