BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

10 2016

サプライズ!



昨日のブログの続き。


木曜日の午後。

突然現れたのが埼玉のミヤタくん。


ミヤタくんは昨年このブログを見て来訪してくれた埼玉の青年。


今回が3度目の電撃来店でした。


今回は新幹線と上越線乗り継いで
日帰りですと。

(ほんの思いつきでうちに来てくれました。)



お顔そりして(ヨーグルトパックもね。)閉店までお店でくつろいでもらい
電車の時間まで二人で再会を祝し乾杯でした。


1210IMG_2059.jpg 

この日は「iroriとくしまや」さん。




1210IMG_2080.jpg 


通常メニューもあるけど
ほとんど黒板の「今日のおすすめ」から・・・



1210IMG_2060.jpg 

「もつ煮込み」は外せないでしょ。




IM1210G_2113.jpg 


パスタもあるし・・・




1210IMG_2129.jpg 

「けんちん汁」も・・・


和洋折衷なんでも美味しいとくしまやさんです。




1210IMG_2092.jpg 


もちろん日本酒も外せません。

チハルさんから注いでもらいご満悦。




1210IMG_2095.jpg 


ご満悦な顔が↑。


もちろん昭和の酔っ払いになるには時間がかかりません(苦笑





1210IMG_2111.jpg 

この日は珍しい「ゆば」なども・・・


こちら堀之内の菱屋さんの湯葉だそうで

まだ客には出してなくうちらがモニターでした。


これからメニューに上がると思いますよ。




まだまだ美味しい料理を満喫したのですが
いかんせん時間がありません。

この辺で・・・



再三書いてますが・・・

今日10日(土)は臨時休業です。

師走の一番忙しい時期に申し訳ないのですが
親族の結婚式に出席します。


明日11日の日曜日は午前7時~午後6時まで開店してますので
よろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment