BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

全てにおいて素晴らしかった



昨日は臨時休業した次の日曜日。

前日お電話いただいてたので
午前6時半開店でした。

ただやはりブログやfacebookで告知してたとはいえ
SNSをやらない人も多いので知らないでご来店くださった方多し。


土曜日に来られてまた昨日ご来店くださったお客様と
昨日のお客様が重なったので閉店まで大渋滞をおこしてしまい
大変ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。

また何度も足を運んでくださったり
できないでお帰りになられたお客様、本当に申し訳ありませんでした。


来週以降は全ての土日祝日営業しておりますので
何卒よろしくお願いします。

(31日大晦日午後5時まで営業)




さて、土曜日に臨時休業して甥っ子の結婚式に出席した訳ですが・・・

会場である「HILLSIDE VILLA Ciel et Vert」(ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト)

(ジサには読めません書けません。)

長岡の小高い丘に鎮座する素敵な洋館。(上除町)


初めて入ったけど全てにおいて素敵でした。

もちろんスタッフの対応もさすがでした。



なによりビックリしたのが料理と飲み物。


全部が美味しかったのでここで全ての料理をUP!


10IMG_2308.jpg 


テーブルには整然と並べられた食器類とトレー。




11IMG_2309.jpg 

メニュー見ただけでワクワクしました。




100IMG_2348.jpg 

まずは「祝菜オードブル」

左から「豚肉と牛蒡のリエット・クロケット」「サーモンと帆立貝の毛毬」
「マスカルポーネのタルトフォアグラムース モンブラン仕立て」
「イタリア産プロシュートと白根産ル・レクチェのコンポート添え」
「蝦夷鮑のコンフィ ハーブサラダ」





101IMG_2352.jpg 

「御刺身三点盛り」

「中トロ・かんぱち・ぼたん海老」





102IMG_2462.jpg 

「茶碗蒸し」





103IMG_2464.jpg 

「魚料理」

「真鯛とオマール海老のグリエ バスケーズソース」





104IMG_2494.jpg 

「肉料理」

「特選牛フィレ肉のロースト ソース・マデラ」





105IMG_2597.jpg 

「御食事」

「きのこご飯と焼きサーモン 出し汁・薬味添え」





106IMG_2601.jpg 

「デザート」

「クレームフロマージュとフェナンシェ 赤い果実の菜園仕立て」




もちろんウエディングケーキやコーヒーのサービスあったけど
自分はもっぱらアルコール摂取。



1000IMG_2349.jpg 

こちらアルコールメニュー。



最初はまずビールから・・・

そして日本酒へ・・・


1001IMG_2353.jpg 

「こしのつる生酒」で激沈><



担当のスタッフに赤ワインを頼んだら
「ボジョレーヌーヴォーございますよ。」と薦めてくれたので
そちらを頂きました。(画像ナシ)



魚料理の時には「魚料理に合う美味しい白ワインはいかがですか?」と。

もちろん頂きました。(画像ナシ)



そして肉料理の時には「ボジョレーのほかにもお勧めの赤ワインございますがいかかですか?」
とまたまたスタッフの方から聞いてくれて感激でした。

もちろん飲みました(画像ナシ)



担当スタッフさんの細やかな気遣いで
気持ちよく酔わせてもらい・・・




へべれけ男は・・・



20110IMG_2436.jpg 


大先生の肩に手をかけ自撮りをするという
極めてご無礼な事を・・・><


大失態でした。



先生、昭和の酔っ払いをお許しくだされ!



この結婚式には大先生(医師)をはじめ
「警察官」「消防士」「看護師」がずらり・・・


ドンだけ飲んで潰れても
急性アル中になっても助けてもらえる安心感がありました(笑



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2395-f90fe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad