BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

てくたくさん



昨日は土日の荒天から一転、快晴に。


月曜日でお休みなので野暮用の合間に橋まで。


1212IMG_8421.jpg 
11:58分。
定点観測。

空気が澄んでると飛行機雲が縦横無尽に・・・

気持ち良い晴天だけど風は冷たく
突き刺す痛さでした。(午前11時1.8℃)





1212IMG_8423.jpg 
下倉山も白くなりました。





1212IMG_8424.jpg 
権現堂も真っ白です。



冬は寒くて嫌いだけど晴れると景色は綺麗で撮るのが楽しい。




月曜日は両親二人ともデイサービス。


ばあちゃんは午前中で帰ってくるので
お昼ごはんは「かっぱデート」が最近のお楽しみ。(月二回)



1212IMG_2789.jpg 


ばあちゃんのかっぱのお楽しみはデザート。


毎回パフェやプリンを食べて喜んでるところは
いくつになっても「ジョシ」です(笑





昨日は夕食も外食でした。

(女房は商工会女性部の用事)


ホントはHiro'sキッチンでもすればいいのだけど
まだまだアレルギーの手が良くならなくて水仕事はちっと無理。




と言うことで・・・


久しぶりの「てくたく」さんに娘とデート。

1213IMG_2791.jpg 


てくたくさんは喫茶店だけど
もちろんアルコールもあります。

最近では↑の「生ビール」も。


キンキンに冷えた生ビーるの美味い事美味い事。




1213IMG_2795.jpg 


二人に通された「前菜」




1213IMG_2796.jpg 

自分は「タラコとベーコンスパゲティ」





1213IMG_2800.jpg 

娘は「シーフードドリア」


どちらもメチャうま!!





1213IMG_2801.jpg 


生ビールのあとは「ハイボール」




1213IMG_2807.jpg 


肴は「タコ揚げ」



最高のディナーでした^^





1214IMG_2805.jpg 


そして二人でSNOW。


帰りは徒歩で・・・



もちろん関所を通るのでそこで二次会(一人で)

1215IMG_2811.jpg 


緑川をキープしたのが11月8日。

実はオークさんには2週間以上も来てなかったので
ずいぶんと持ちました。




1215IMG_2812.jpg 



自分ひとりだけだったので↑の八海山なども出してもらい
最高の晩酌。

をしていたら・・・



松山千春を弾かせたら日本一?の常連さんが登場。


二人で熱唱でした。


そのあと同業者仲間も駆けつけて
三人でベロベロ(いや俺だけか??)


楽しい楽しい夜は更けていくのでした・・・





さてさて、今日からまた一週間が始まります。

師走のバタバタ感ありますが
お客様お一人お一人に真摯に向き合って仕事しなければ!と
心に言い聞かせているところです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2396-7d1e649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad