BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

フェアレディZ



昨日は月曜日の快晴から一転、雨の一日でした。



1214IMG_2817.jpg 

開店時の午前7時半はご覧の通りの雨模様。






1214IMG_2825.jpg 

平日の朝は車の往来も激しい・・・


車といえば・・・


何週間か前のブログでここ道を毎日通勤する一台のフェアレディZを
激写したけどブレブレだった写真ををUPしたことありました。






先日、フェアレディZがついにうちのお店に来ました!!


1215IMG_2142.jpg 

はい、ミニカーです。


毎週パーツが送られてくるTVでよく宣伝してるヤツ。

コレは8分の1スケールだそう。


調べたら「イーグルモス」というあまり耳慣れない会社でした。


デアゴス〇ーニやアシェ〇トはTVでよく宣伝していますが・・・




この完成品はお客様のコレクションの一台。

(12,3万かかってるそう。)




1215IMG_2146.jpg 


エンジンも完璧に再現されています。





1215IMG_2152.jpg 


もちろんコクピットも・・・(画像サイズ間違った)





1215IMG_2155.jpg 

トランクルームの質感も忠実に再現されてます。





1215IMG_2827.jpg 

フェールキャップももちろん開きます。





こんな凄いミニカーを7台も所有してるとの事。





なぜにうちに来たかといいますと・・・



お客様は遠い親戚でして

以前から「見たい見たい!」とおねだりしていたのです。


そしてこの手のモノは
女性陣には不評(苦笑


場所とってしょうがない・・・


やはり奥方にお小言も言われてるとか。



そして「コレだけ素晴らしいものを人に見てもらいたい!」
と思うのは人情。



で、うちのお店に来たというわけ。




1216IMG_2156.jpg 


バカ男は嬉しくて大はしゃぎ。


醜い顔をさらして恥ずかしいですが

ミニカーのサイズがだいたいお判りかと。



かなり大きいのでかなり重いです。


これを本棚の上に置きますので
是非ともお客様からご覧頂きたいと思います。

圧巻のミニカーに感嘆の声を上げずにいられないはず(ちと大げさか?)


でも、間違っても壊さないでくださいね。(弁償できません。)




なお、ご来店のたびにミニカーを変えるそうですので
お楽しみに!!



次回はトヨタ2000GTだと!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2397-b7eaac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad