BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

チーズケーキ




昨日は一日雪模様。

1216IMG_2873.jpg 

開店時の午前7時半は小康状態。

積雪は11センチ(小出アメダス)でした。





1216IMG_2879.jpg 


うちのあたりは5,6センチくらいのような気がするけど・・・




でもこれでスキー場は一安心?


1216IMG_2880.jpg 


昨年はほとんどできなかったスキー場。

今年の小出スキー所湯のオープンは23日の予定ですと。


これなら大丈夫のような感じです。


スキー場ができたり除雪隊も連日動くくらい「ちょうどよく」降ってくれればいいのだけど
自然相手じゃ祈るだけ。




運ちゃんのfacebook友達が「今どんくらい?」と聞いてきたので
写真撮ってUP。


1216IMG_2882.jpg 


10:22分のうちの前の様子。

ずっと降ってたけど積もるほどではない感じでした。


ちなみに今現在(16日午前5時で13センチ)です。





昨日はお客様から美味しい差し入れをしてもらいました。


1216IMG_2883.jpg 


手作りの「チーズケーキ」でした。


手作りなので手間隙かけてあり
材料も良いのばかりで重厚。


ずっしりと重い濃厚なチーズケーキでした。



久々にゆっくりと3時の一服ができて
疲れも癒えました。


ご馳走様でした。



昨日の夜は組合の常会があり
そのあと介護でじいちゃんちに泊まりだったのですが・・・


会議途中から腹痛><


色々な方々が喋ってるのにな何も頭に入ってこない・・・


耐えるのみ。(脂汗かいて)



集金当番で大金預かってるので
置いてトイレにも行けず・・・


頼む!

早く終わってくれ!!!

と願うのみ。



そんな時に限って

「ちょっといいですか!」と。


ウソだろ!!!??


何の話をしたかまったく頭に入ってくるはずもなく


ただただ耐え忍ぶ。



何分だろ?


朦朧としていたのでよくわからないけど
自分には何十分も感じた。


意見?発言?(モチロン何言ったかわかるはずもなく)

喋ってた人を恨む!


なんで今日に限って発言するんだよ(涙



でも耐えた!


我慢した!



終了後、隣にいたHの出のお母さんに
「あんたどうしたがん?なんか疲れてるってだけど。」と言われ・・・


「は、は、腹が痛い><」と蚊の鳴くような声をふりしぼるのがやっと。


周りにいた人たちみんなに「はやトイレ行って来い!!」と。

「ガマンなんてしてバカだな!」と言われて尚さら腹が痛くなった。


やさしく声をかけてくれる同業者なんていません(笑




なんとか頑張ってうちまで戻る!


そしたら楽になった。



でも泊まりは取りやめて家でゆっくり寝ました。



組合の常会のときに腹痛になるのが最近頻繁。


何ヶ月前はトイレから出れずSOS(欠席)のTELをした事も・・・




コレは精神的なものか??



行きたくない病???



そんなにオレは肝っ玉ちっちゃくねえぞ!

と思ってるんだけど・・・



なぜかわからない・・・




女房には「プッ」と笑われる始末。




どうせ
ケツのアナの小さい男だて。



いやケツのアナが・・・


1216IMG_1818.jpg 


やっぱ毎回これ一つ抱いて会議に出よう。






おっと忘れるとこだった!


今日16日(金)は両親二人ともデイサービスです。


ヘルパーさんとの最後の引継ぎに行きますので
自分は午前9時頃までお店に出れません。

女房一人での対応となります。


ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2399-1b2f5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad