BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

去年とは違います




昨日は雪。

1218IMG_2921.jpg 

土曜日は午前7時に開店するので
6時半には雪かき。

(この時点で積雪42センチ)




1218IMG_2922.jpg 

早い時間から車の往来が激しかった昨日の朝。


第3土曜日で仕事の方も多かったのかな?




1218IMG_2931.jpg 


うちももちろん土日と仕事。



午前7時前にはシャッターを開けてスタンバイ!






しかーーーーーし!


いつもの土曜日とは雰囲気がまるで違う。



お店で読書の時間が多かった(笑



雪が降ったせいでしょうかね。


去年は12月はまるで雪がなかったので
みなさん今年初の除雪作業に悪戦苦闘だったかな??



今日は雪が止むようなので
午前7時少し前には開けてスタンバってます。



ちなみに午前5時現在の積雪は40センチ。

1位守門76センチ、2位津南54センチで小出は第3位。

4位十日町28センチ、5位湯沢27センチとなっています。



意外に十日町や湯沢が少ないですね。



まぁ明らかに去年とは違う降り方です。


来週は気温が上がるとは言ってるけど
今年は心して雪に備えます。


でないと「心が折れる」弱い男でして・・・



ちなみに明日、明後日(月・火)が連休で今年最後のお休みです。


21日(火)から31日(大晦日)までノンストップ&フルスロットル!


11連チャンで頑張ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2401-cc338aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad