BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

19 2016

やはりSNSですね。



昨日は曇り後晴れ。

少し雨も降りました。



1219IMG_2939.jpg 


さすが日曜日の午前7時前は道行く車はありません。

まだ薄暗いし・・・





1219IMG_2943.jpg 


この時点で気温1.2℃、積雪40センチ。(小出アメダス)




1219IMG_2946.jpg 


スタンバイOKでお客様を迎えました。



さすが師走の日曜日。

(てか土曜日の反動?)


7時前からお客様ご来店で
賑やかな店内となりました。(ホッとした。)



午前中には電話が・・・


「facebook見たのですが、これからお店に伺ってよろしいですか?」と。




なんと、facebookの投稿を見てご来店くださるお客様がまたお一人。




お電話いただいた時には空いていたのですが
ご来店したときには一時間待ち><(床屋アルアル)


うちは予約でなくご来店の順番にご案内してるのですが、
不思議と電話が来ると切った直後にゴング!

一気に忙しくなる事がよくあります。


昨日がまさにソレ。


初めての、それもfacebook見て、そして電話も頂いてご来店くださったのに
お待たせして申し訳なかったです。



しかしSNSは凄いですね。


こんな拙いブログやfacebook、Twitter、instagram 等々のSNSが
集客に繋がるのですから・・・



やはり仕事に利用しない手はありあせん。



これからもSNSで情報発信していこうと思った次第。




プライベート(特に酒飲み)をUPしすぎ!

といつも身内には言われてるのですが・・・


酔うと歯止めがかかりません(苦笑



今週もほぼ毎日のように忘年会。


UPするのグッと我慢しようかな・・・


できる訳ないけど。




さてさて

今日、明日(月・火)は今年最後のお休みです。

21日(水)から31日(大晦日)まで11連チャンで仕事です。

よろしくお願いします。





0 Comments

Leave a comment