BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

凍りました



昨日は曇りのち雨。


一昨日の夜はiroriとくしまやさんで晩酌がてらの飲み会だったのですが
車で行ったので置いてきました。


なので早朝散歩はとくしまやさんまで。


1222IMG_8541.jpg 


寒くて手がかじかむ午前6時。(気温氷点下2.3℃)

(ピントも合いません><)



鍵を開けて・・・



えっ??



えーーーーーっ!!




鍵穴に鍵が入らない・・・



カッキンカッキンに凍ってしまって開きませんでした。



仕方ないので徒歩で帰宅。


1222IMG_8548.jpg 



真っ暗で寒い(心も)早朝散歩でした。





1222IMG_8549.jpg 

セブンに立ち寄った帰りには霧の中から朝焼け。


淡い感じが何ともいえない綺麗な感じだったけど
もうちょっと良い景色の所で撮りたかった。






昨日はグングンと気温が上がっていったので
なるべく早く車を取りに行きたかったのですが・・・


いかんせん師走のバタバタで・・・


取りにいけたのがお昼前。



走っていきましたて。



1223IMG_3191.jpg 

途中で定点観測。

スマホのほうが綺麗に撮れるという事実(笑




1223IMG_3196.jpg 


あちゃーーーー><


ランチも人気のiroriとくしまやさん。


12時前にすでに満車。


自分の車が思いっきり邪魔になってましたぁ。



ほんと申し訳ない・・・




一応挨拶してから帰ろうと思って店内を覗いたら・・・


お客様大勢いてバタバタと忙しそうだったので静かに退散。



師走の喧騒はどこも一緒ですね。







しかし昨日は大変な事が起こりましたね。


糸魚川で大火。


自分の友人知人親戚はいないですが
ホント心が痛みます。



師走のそれもクリスマス三連休前、正月前の
大人も子供も心躍る日にこんなことになるなんて・・・



火事は怖い。



気を引き締めて年末を乗り切らなければ・・・




今日は金曜日ですが祝日。


午前7時少し前から開店します。


宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2406-4c591027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad