BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2016

忘年会兼祝勝会



1224IMG_3200.jpg 


昨日は金曜日だけど天皇誕生日で祝日。

まだ真っ暗な午前7時前に開店しました。




1224IMG_3205.jpg 

雪はこの時点で9センチ。


小出や須原のスキー場はオープンできず・・・


ちょうど良く降ってくれればいいのですがねぇ。




1224IMG_3208.jpg 


うちも怒涛の3連休を目論んでいるのですが・・・



なんだか連年とは違うお客様の来店具合のような気がします。




例年通りなのが夜の会合(笑



忘年会は毎日のようです><




昨日はタンバリン会。(事案棒の野球部保護者OB会)



1225IMG_3210.jpg 

花束贈呈から始まりました。



これは・・・



↓の記事の通り・・・

1225IMG_3209.jpg 



チームメイトだった純が大学軟式野球国際大会日本代表に選出されたお祝いでした。


で、保護者会長だった自分から純のお母さんに花束贈呈でした。


もうすでに大会は終了してるので(4戦4勝だったとか)
祝勝会と言うことで。




1225IMG_3221.jpg 

集まったメンバーは南北魚沼の11名。


会場は「山海里」さんだったけど
物凄い料理の数々に圧倒されました。

(2時間飲み放題4000円)



写真はまったく撮らなかったけど
メインの鍋から始まり一品料理が次々と出てきてビックリ。


味もみんな美味しくて・・・



昨日は団体客多くて8時過ぎまでは貸切。


流行ってますね、山海里さん。





隣の団体さんは見たことある面々。



1226IMG_3230.jpg 

チーム柔(バレーボール)の忘年会だったようです。






1226IMG_3231.jpg 


ベロベロに酔っ払い鼻の下伸ばした中年男は
憧れのマドンナとツーショット。



楽しい楽しいウタゲでした。





さて今日はクリスマスイブ。


土曜日で3連休の中日です。


午前7時少し前から張りきって開店です^^


0 Comments

Leave a comment