BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

思いがけず・・・




昨日は曇り時々雨。


1226IMG_3260.jpg 


早朝6時はもちろんまだ真っ暗。




1226IMG_3268.jpg 

日曜日、それも三連休中日なので道行く車はほとんどなし。





1226IMG_3272.jpg 


そんな昨日は緊急のお客様ご来店で
午前6時開店でした。



午後6時の閉店まで長かった・・・


フルスロットルでなかったのでそれほどでもないけど
12時間のロングランはやはり疲れますね。



そんなクリスマスの夜に・・・




思いがけずサンタが・・・


1226IMG_3273.jpg 


女房からプレゼントを頂きました。

(中身を撮るのを忘れるという・・・やはり疲れか?)


スマホグッズでした。





長男からは・・・

1226IMG_3274.jpg 


珍味でした。

(すでに封切ってるし・・・やはり疲れか?)





晩酌はクリスマスでも日本酒です。


1226IMG_3277.jpg 


長岡は柏露酒造の「氵」(さんずい)という酒。

無濾過生原酒なのでフルーティで芳醇旨口。

辛口でなく少し甘口なのが美味い。


美味しい美味しいクリスマスの夜でした。





さて、クリスマスも終わり
今日から年末モード。


今日26日月曜日も午前7時半~午後6時半まで営業です。


大晦日午後5時まで年内無休でがんばります。

よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2409-b2c2c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad