BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

バッタバタ



昨日は曇り。

一瞬日が差したような・・・



1227IMG_3280.jpg 


午前7時過ぎの様子。

(気温氷点下0.9℃、積雪ほぼセロ)


1227IMG_3281.jpg 

うちの横の田んぼもご覧の通り・・・





1227IMG_3288.jpg 

↑2016年12月26日の様子。


参考までに↓2014年(二年前)の12月27日早朝の様子。

10891460_754948594592703_5970174238615063777_n.jpg 


これだけ違います。


4年前も豪雪だったですが
一昨年もすごかったんですね。


去年は今日あたりから雪が降り出し
正月にはスキー場オープンできました。

(そのあと降らなかったけど。)



今シーズンはどうなるんでしょう・・・


このまま降らないということはないと思うけど
スキー場はピンチですね。


何事も「ちょうどよく」が良いんですが
自然相手ではなんとも・・・



昨日は月曜日ですが
年末という事で営業でした。


ここ最近はこのブログやfacebookで告知してるので
結構忙しい・・・


しかーーし!

昨日は一日閑古鳥が鳴きまくってました(苦笑



そのおかげで一気に年賀状をやっつけて
郵便局に出すことができたので良かったです。





でも介護の両親がいるので
一日振り回されましたね。


往診やら薬局やら買出しやら・・・

結局一日、夜までバッタバタ。

「介護は楽しく!」とは言え
年末の慌しさと相まって疲れます。



まぁあと5日。


張りきって頑張りましょう!


1228IMG_3293.jpg 

↑12月は大晦日までノンストップ11連チャン。

ちなみに31日(大晦日)は午後5時閉店です。

(そのほかの日は午前7時半から午後6時半まで)




1228IMG_3294.jpg 

新年は正月3が日がお休みです。


よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2410-36474758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad