BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

初ラー




昨日は一日ほとんど雨。

三が日は天気あまり良くならず・・・


てか雪がまったく降らないので
積雪はゼロのまま。


朝から冷たい雨が降ってたので
早朝散歩にも出ずダラダラと過ごしました。


お昼ごはんはおせちに飽きたのでラーメン。


お店に食べに行こうかとも思ったけど
盛り込みの残りにチャーシュー(魚善さん)があったので自分で作ることに。



2017103IMG_3633.jpg 


今年の初ラーは自家製「旨塩ラーメン」。

チャーシューは魚善さん。

あとは〇信ですよ^^


食べ始めてから思い出したんだけど
「ほうれん草」を入れ忘れました。

緑があると彩りよく、もうちっとうんまげに撮れたのに残念。



よく人に「あれは全て手作りなんですか?」と聞かれるけど

もちろん違います(笑


全てスーパーに売ってるもの。



いつかはスープから食材まで全て自分で作ってみたいけど

なかなか時間がなくてできませんね。



でもスーパーの品でも愛情こめてつくればお店のラーメンに匹敵(しないな)



次回はラーメン屋さんで食べよう・・・





正月三が日は飲みすぎ食べすぎで

大変なことになってます(体重)



また今日からダイエット始めることにしたい・・・


けど飲み会多し。


心を鬼にしないとヤバイ事は確か(健康面でも)




最後にお客様にお知らせですが・・・

今日4日(水)が仕事始めです。

4日(水)午前7時半から午後5時まで。
5日(木)午前7時半から午後5時まで。
6日(金)午前7時半から午後6時半まで。
7日(土)午前7時から午後5時まで。
8日(日)午前7時から午後5時まで。
9日(月)祝日ですが定休日となっています。

以上、宜しくお願いいたします。


皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいります。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

             バーバーヒロシ 店主 木津弘毅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2418-05815fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad