BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

NGTな一日



昨日は一日雨。

成人の日で祝日ですが月曜日なので定休日。

朝は両親をデイサービスに送り出し家族サービスです。


高速飛ばし新潟へGO!



2017110IMG_3769.jpg 

まずはパン屋さんへ・・・

新潟に来たならまずはココがうちらの定番。




そして万代へと向かうのでした。



主な目的はショッピング。

自分はほぼ荷物持ち。



2017110IMG_3780.jpg 

昨日の万代は朝から賑やか。

大勢の人でごった返してました。




それは・・・


↓の方々がライブだったのでした。

2017110IMG_3774.jpg 

NGT48が結成1周年だとかの記念ライブ。

無料で見ることができました。(↑午前中は研究生)





2017110IMG_3819.jpg 

ラブラやラブラ2がショッピングの中心。

自分暇なので↑の劇場へ・・・

1周年記念と言うことで無料開放されてました。



2017110IMG_3818.jpg 


撮影もOKだたのですが、いかんせん人、人、人でごった返していて
そそくさと退散。




2017111IMG_3815.jpg 

ロビーにはこんな衣装(きたりえ)も飾られてました。





2017111IMG_3826.jpg 


午後3時くらいになるとボルテージも最高潮。

↑真打登場(NGT48選抜メンバーというのか?)


凄い人でした。

そして凄い掛け声(というのか?)



2017112IMG_3833.jpg 


アンコールでは着替えて登場。


わが町の子もいるので親心で必至に探したんだけど
老眼にはわかりませんでした。




こうしてほぼほぼNGTな一日を過ごして帰宅の徒に・・・



貴重な休日を満喫したようなしなかったような・・・?



両足がつるというアクシデントに見舞われ
とっても疲れた一日だったことは確か。




さて今日(火)から日曜日まで
また一週間が始まります。


平日は午前7時半から午後6時半入店まで。

土日祝日は午前7時から午後5時入店まで。

と本年から変更になりました。

宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2424-a8c623d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad