BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

12 2017

降りました



昨日は雪。

未明から降り出した雪。


じいちゃんちに泊まりだったので
早朝自宅に戻る時にどんだけ降ったか恐る恐る玄関の鍵を開け・・・

ホッとしました(8センチ)


思ったより積もってなかったので良かったと思うのと
拍子抜けしたと思うのと・・・




でも今回は最強寒波だとか。


2017112IMG_3904.jpg 
11:56分。

うちの前の道路はこんな感じ。(気温0℃、積雪28センチ)






2017112IMG_3908.jpg 

この時点ではまだたいした事ありませんでしたね。





閉店間際にご来店のお客様の車を見てビックリ!


2017112IMG_3919.jpg 

車の上に積まれた雪は軽く30センチオーバー。


午後から半日でコレですと。(@大沢)


旧湯之谷村大沢からのご来店だったのですが
たまげました。



やはり魚沼市は広し。


場所によってかなり違いますね。



さて、今日も一日マーク。

もちろん雪かきからのスタートとなります。


早朝散歩もサボってたので
ちょうど良く冬のスポーツできそうです。


0 Comments

Leave a comment