BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

大判焼き



昨日は雪。


大雪警報も発令され
いよいよ魚沼も本格的な冬が(やっと)やってきました。


2017114IMG_3972.jpg 

昨日の午前7時過ぎの様子。

(気温0℃、積雪35センチ)


思ったほど積もってなくホッとしました。





2017114IMG_3980.jpg 

これくらいなら雪かきも楽チン。


だけど昨日の雪は湿っていて重かった><





日中も降り止む事はなく深々と・・・



2017114IMG_4007.jpg 


午後1時過ぎころは一番ひどかった。

視界不良になるくらいの大雪。



こんな日はお店でぬくぬくと暇をつぶす(苦笑



そしてこんな日はやはりコレですね↓。


2017114IMG_4001.jpg 

女房が彦一の「大判焼き」を買ってきてくれました。


自分は昔の人間でして断然「あんこ」派。



コレとコーヒーが合うんです。


大雪と大判焼きとコーヒー。



寒波が去るまで静かにしています。(できないけど)




さて、大寒波の週末ですが・・・

今日・明日(土・日)とお店は元気にやっております。

今日・明日とも午前7時から午後5時まで営業となっております。

宜しくお願いします。


なお、月・火は連休となります。

ご注意ください。




20171144.jpg 

コレが↑14日(土)午前5時現在の積雪。

小出が意外に積もってません(62センチ)

長岡の方が積もっているという事実(66センチ)


この週末でどうなるのでしょうか・・・?


気をつけましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2428-6fac9b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad