BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

オリジナルブレンドコーヒー




昨日は曇りのち晴れ。


2017118IMG_4203.jpg 

開店時の早朝7時過ぎは曇り。





2017118IMG_4220.jpg 

少し積もったので(午前7時気温0.4℃、積雪91センチ)
除雪車も行きかってました。


ほんの少し雪かきして開店。




だんだんと天気が良くなってきたので
暇になったところを見計らって橋まで。



2017118IMG_8640.jpg 
12:29分。
定点観測。

1月11日のブログを参照してもらえれば一目瞭然。

小出も真っ白になりました。




2017118IMG_8643.jpg 
八海山。





2017118IMG_8644.jpg 
中の岳。





2017118IMG_8645.jpg 
駒ケ岳。





2017118IMG_8646.jpg 
下倉山も白くなりました。




2017118IMG_8647.jpg 
大力山も白くなり、東屋の屋根も白くなったのがわかります。




2017118IMG_8648.jpg 
鳴倉山も真っ白に。




2017118IMG_8649.jpg 
権現堂も白くなりました。




2017118IMG_8651.jpg 
小出スキー場も先週の金曜日に無事オープン。






昨日の3時の一服はレギュラーコーヒーを豆から挽いて・・・


2017119IMG_4191.jpg 


↑は「丸由茶舗」さんの「オリジナルブレンドコーヒー」


実はいつもの「キリマンジャロ」を買いに行ったのだけど

見慣れないシルバーに輝く↑の袋に目が行き
聞いたところ・・・

「これは安くて良い豆が入荷した時にしか販売しないのですよ。」とマサト君。

いつもある訳ではない、いわゆる「幻のコーヒー」


運よくゲットできました^^




2017119IMG_4193.jpg 

いろいろな国のコーヒー豆を厳選して配合してるわけですな。




2017119IMG_4195.jpg 


だからかな?

いろいろな色や形の豆が入ってました。




2017119IMG_4201.jpg 


ん~、最高!



疲れが溜まる午後3時過ぎに淹れた最高にうんまいコーヒー。


もちろん閉店までフルスロットルで頑張りました。




↓のご案内もしたかったのですが
それは明日のブログで。

2017119IMG_4236.jpg 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2433-439cb73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad