BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2017

グロッキー気味です



昨日は曇りのち少し晴れ間もあったか?

夜は雨から雪になりました。


2017122IMG_4296.jpg 

きのうもお電話いただいていたので
午前6時半に開店。


雪かきがない分助かります。





2017122IMG_4308.jpg 


東の空は少し朝焼けっぽくなってたけど
とにかく寒い。




2017122IMG_4311.jpg 

車もカッキンコッキンに凍った午前6時は氷点下5℃。

積雪は66センチでした。



二日連続の午前6時半開店で寝不足気味&グロッキー気味です。



特に今週は月曜日の日本酒の会ではじまり
火曜日は二日酔い。


水曜日から昨日の日曜日まで(暇なはずの時期なのになぜか)フルスロットル。


木曜日と昨日の二回じいいちゃんの介護で泊まり。

(実は木曜日も飲み会あったのですが、泊まりなので先にお暇。)


ハードスケジュールでした。




今日は休みなのでゆっくり休養してようと思うけど・・・


思いがけず20センチ以上も一晩で雪が積もり
雪かきもしんばなりません。

(午前6時氷点下1.5℃、積雪87センチ)





昨日は「介護は楽しく!」と
美味しい酒でも飲もうと・・・


20171125IMG_4312.jpg 

「ダバダ火振」なる栗焼酎をお客様から頂いたので
これで晩酌しようと思ったのですが・・・


焼酎にたどり着く前に
あえなく激沈。


またのお楽しみとなりました。




最近愚痴っぽくなってるこのブログ。


いかんいかんと思ってるのですが・・・



「お前はまず飲み会の数を減らすのが一番だ!」だと
みんなに言われ続けてるので今年はそれが目標!



が、しかし・・・


今日の夜も会合です。(ますのやさん)


0 Comments

Leave a comment