BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2017

ピーカブーさん



昨日は雪。

午後に一時晴れ間も出ました。



2017IMG_4316.jpg 


介護でジィちゃんちに泊まったんですが
4時過ぎに一度自宅に戻りデイサービスに送り出すため午前7時半にまたジィちゃんちに。


明るくなってビックリ。

結構な雪になっていました。

(23日午前7時気温氷点下1.6℃、積雪86cm)




2017IMG_4319.jpg 


↑はジィちゃんちの近所のお宅ですが(売り出し中)
やはりかなりの量の雪が積もってました。



TVでは「大雪、大雪」と言ってますが
それほどではないです。

が、「結構な量」と言う感じですね。


それでも例年に比べれば少ないです。




昨日は月曜日でお休み。


ジィバァをデイサービスに送り出し
雪かきをしてあとは休養。



お昼前に堀之内のパン屋さんへGO!


20171IMG_4329.jpg 

焼きたてパンで人気の「ピーカブー」さんでした。




2017224IMG_4322.jpg 






201714IMG_4323.jpg 

ひっきりなしに客が入り
店内大混雑の人気店。





2017224IMG_4325.jpg 

焼きたてパン出された先にドンドンと売れていき
人気商品は争奪戦の様相(笑



さすがは「ピーカブー」さんでした。





2017IMG_4339.jpg 


三時の一服は「ちくわパン」


パンの中に一本のちくわが入っていて
ツナマヨで味付けられた人気商品。


いや~、うんまかったです^^



美味しいパンでパワーつけて
午後4時過ぎに向かうは「ますのやさん」



その事は明日のブログで。


0 Comments

Leave a comment