BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

久々の散歩



昨日は晴れのち曇り。
午後から雨が降り夕方には雪に・・・


先日から肩と腰が痛み整体に行ってオーバーホールしてきたのですが、
やはりリハビリもしんば!



という事で・・・


天気も良かったので久しぶりにストレッチしたり早朝散歩にも出かけました。



2017201IMG_8683.jpg 
6:16分。

上り一番電車を新柳生橋から見送る。

まだ真っ暗な魚沼です。





2017201IMG_8693.jpg 
6:21分。

権現堂もハッキリ見えたけどまだ薄暗い。





2017201IMG_8699.jpg 
6:22分。

日の出時間は何時なんだろ?

朝焼け綺麗だけどこの時間に日の出出てもらわんと拝めません。





2017201IMG_8708.jpg 
6:27分。
定点観測。

越後三山もハッキリクッキリ拝めたけど寒かった><

(午前6時気温氷点下5℃、積雪79センチ)



久々に散歩できて気持ちいい早朝でした。




昨日の夕方からの雪でまた少し積雪増えました。

(2日午前5時で積雪89センチ)



今日は散歩ではなく雪かきがリハビリとなりそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2447-872c878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad