BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2017

愛のある日本酒



昨日は曇りのち晴れ。


一日良い天気だったようですが一日お店にいたのでよくわからず・・・


写真も撮れず残念。



16406672_1261594880594736_3194856731363235441_n.jpg 


開店時の午前7時少し前。

だんだんと日の出時間がはやくなり
明るくなってきました。




16473632_1261594883928069_3263012590620847128_n.jpg 


気温は午前7時で1.0度、積雪は93センチとなりました。




開店前にセブンにフライデー買いに。


そこで衝動買い。


16425830_1261594913928066_7697972008131814937_n.jpg 


「日本酒」という言葉があれば買わん訳いきません。


「愛のある日本酒がほしい。」



???


愛のある日本酒とはなんぞや???



明日明後日は連休なので熟読してみましょう・・・





さて、今日は日曜日。


もちろん今日も午前7時少し前には開店します。


午後5時閉店までフルスロットル&マシンガンで頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。



明日・明後日(月・火)は連休です。


「お休みを楽しみに仕事頑張らんば!」ですね。




0 Comments

Leave a comment