BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

08 2017

全国制覇


昨日は雪そして時折吹雪。


朝起きたらブルー。


20センチくらい積もってました。

(午前7時気温0℃。積雪104センチ)


まさかのメーター越えにガックシ肩を落とし・・・



そして体調も不良・・・



喉が痛く咳も少し。



風邪ではないけど体調イマイチなので
乗り鉄呑み鉄の予定をキャンセル。

(ホントは新潟まで行こうと思ってました。)



朝から雪かきしてあとはずっと家で静養でした。



それよりなにより・・・



早朝なにげに新潟日報を見ていたら・・・


IM2017208G_4784.jpg 



ドカーーーーンとでっかう「小出逆転で競り勝つ」との見出しが!


ナニナニ??


おーーーーっ!


小出高校スキー部男子がリレー競技で優勝したという記事でした。



全国大会の優勝ですよ。


それも男子は初優勝。



凄いですねぇ・・・


「全国制覇」です。



野球にたとえて申し訳ないけど
甲子園優勝と同じレベル?



パレードでもやれば良いと思うけど・・・



本当に凄い快挙ですね。



我が母校の後輩たちがこうして頑張ってるのを見ると
自分も頑張らねば!と気持ちも奮い立ちますね。




朝から大興奮だったしアドレナリンも出っ放し。



喉の痛みも和らいだ朝の出来事でした。




さてさて連休させてもらいしっかりと休養。

(まだ喉の調子は本物ではないですが。)

※夜の晩酌の事はナイショ(facebookでバレバレ)(苦笑



今日(水)から日曜日までフルスロットルです。

0 Comments

Leave a comment