BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

月夜



昨日は雪のち曇り時々晴れ。


2017210IMG_4862.jpg 

開店時の午前7時半はみぞれっぽい雪でした。





2017211IMG_4855.jpg 

午前7時気温2.0℃、積雪109センチ。


氷点下でない朝は久しぶりのような気がします。




TVでは「大雪」だの「大寒波」だのと賑やかですが

昨日はこちらは穏やかでした。



2017211IMG_4864.jpg 

午後1時頃の様子ですが
太陽が出てました。

気温は2.7℃。





仕事を終えてからジィちゃんちへ・・・



2017212IMG_4873.jpg 


冷えてきたと思ったら綺麗な月夜でした。

(午後7時氷点下0.9℃)




小学校のグランドがなにやら賑やか・・・


2017212IMG_4885.jpg 


青空子ども会雪まつりだったようです。



もう小学生もいなくなったので
まったく知らなかったです。


晴れて良かったですね^^





さて、今日はもう土曜日。


それも祝日と重なってます。


今年は土曜日の祝日が4日もあるそうで・・・



自分はまったく関係ないけど

お勤めの方々は損した気分でしょうかね。




今日も午前7時から午後5時まで張り切ってまいります。


雪が降って足元が悪くなってます。


お気をつけてご来店ください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2456-6bacadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad