BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

飲み会の次の日は・・・



昨日は雪のち曇り。



2017216IMG_5087.jpg


早朝7時半の開店時は雪が深々と・・・




まさか・・・・




雪が降るとは思ってなかったのでガックシ。






2017216IMG_5093.jpg 


通勤の車も寒げでした。


(午前7時気温0.3℃、積雪144センチ)



飲み会の次の日は必ず朝一にお客様がご来店(床屋あるある)


二日酔いではなかったけど

少し辛かった。



でも2月の月半ば・・・



一日ずっとのんびりでした。



昼寝もたっぷりでき

英気を養うこともできて良かった。





PCに向かう時間もたっぷり。


おかげで東京シティ競馬(大井)の「SPAT4LOTO」(50円で買える馬券)

なんてのをや買ってみてしまった。



馬単を後半3レース全部当てる馬券なんだけど

もちろん当たるはずもなく玉砕。



昨日は8点買いの400円。



この東京シティ競馬の悪いところ(良いところ?)は

平日でもほぼ毎日やってるという事。



暇さえあれば毎日楽しめる(毎日金がなくなる。)




キケンな香りがプンプン。


いくら一枚50円でも毎日の積み重ねで・・・><



やっぱやめとこ。




仕事に集中ですね^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2461-db5cad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad