BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2010

熱闘!死闘! 感動を再び・・・(その2)


昨日の日記の続き・・・

7月14日(水)の小出高校VS六日町高校のダイジェスト後半です。



731IMG_4498.jpg



731IMG_4506.jpg



731IMG_4520.jpg



731IMG_4572.jpg



731IMG_4584.jpg



731IMG_4603.jpg



731IMG_4611.jpg



731IMG_4617.jpg



731IMG_4630.jpg



731IMG_4674.jpg



731IMG_4711.jpg


731IMG_4731.jpg



731IMG_4742.jpg



731IMG_4784.jpg



731IMG_4894.jpg



731IMG_4912.jpg



731IMG_4941.jpg



731IMG_4944.jpg



731IMG_4957.jpg



731IMG_4976.jpg



731IMG_4981.jpg



731IMG_4999.jpg



731IMG_5012.jpg



731IMG_5027.jpg



731IMG_5030.jpg



731IMG_5033.jpg



731IMG_5037.jpg



731IMG_5038.jpg



731IMG_5100.jpg



731IMG_5139.jpg



731IMG_5165.jpg



731IMG_5199.jpg



731IMG_5205.jpg



731IMG_5218.jpg



731IMG_5240.jpg



731IMG_5255.jpg



731IMG_5266.jpg



731IMG_5342.jpg



731IMG_5361.jpg



731IMG_5366.jpg



731IMG_5369.jpg



731IMG_5410.jpg



731IMG_5419.jpg



731IMG_5438.jpg



731IMG_5445.jpg



731IMG_5447.jpg



731IMG_5465.jpg



731IMG_5480.jpg



731IMG_5473.jpg



731IMG_5478.jpg



731IMG_5502.jpg



残念ながら惜敗・・・

声を嗄らして応援した長男たちも涙、涙・・・

あと少し・・・

あともう少しだった・・・


でも・・・
先輩たちの悔しさ無念さは後輩たちにしっかりと伝わったはず。


その涙を無駄にしないように頑張って欲しい。





FUNKY MONKEY BABYS / あとひとつ (2010)

まだ発売になっていないのでPVもCMしかない。


でもこの曲をBGMに写真を見ると
また泣けてくる・・・



13 Comments

chatamama  

おはようございます!!
感動しました(涙
いいですねぇ、高校野球!

選手の表情や親の表情、やっぱ宝物です。
いい仕事してますねぇ♪
バシバシ撮ってください!
大切な思い出を残すことホント大切ですよね。

またプリントやデータをまとめて皆さんにお配りするんでしょうけど、ホント頭が下がります。
お体に気をつけてくださいね。

そして白レンズ冴えてますねぇ。
ニッパチ我が家も欲しくなりました。
(白レンズは使えないけど・・・)
データの中にもう一人デカイレンズ発見!!
小出はすごいなぁ(ヨダレ

2010/07/31 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

hiro  

chatamama様,

おはようございます。
いつもお世話になっております。

ついに解禁!
って事でもないですが,野球の写真をUPして欲しいというリクエストをいただいたので,
嬉しくて調子こいて2日間で90枚もUPしてしまいました。

でもホントスポーツはいつも感動・・・
特に高校野球は自分の子供もやってるおかげで
思い入れはあります。
ニッパチ持つ手も震えます(重くて。)

ぜひ買っておくんなまし!
そしてビシバシとサッカー撮ってくらっしゃい。
(デカレンズの保護者の方はニコン派です。)

ちなみに黄色メガホンはうちのせがれなんですよ。
応援団長として声を嗄らして応援したんですが,
残念でした。
でもそんなせがれの一生懸命な姿や涙を撮れただけでも親バカは嬉しいのでした・・・

2010/07/31 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

S水  

夏の選手権2回戦。ここで出場93校中61校の熱い夏が終わる。
小出高校の成績は、ごくごく平凡だったが、
彼らは、太陽の下、汗を流した夏。雪どけを待ちわびながら、練習に励んだ冬。
つらい練習を、仲間とともに乗り越えてきた。
そして、ベンチもスタンドも一つになった。

選手のみんな感動をありがとう。

応援団長お疲れ様。
保護者の皆さん お疲れ様でした。

新チームも始動し、今日から富山遠征ですね。
ガンバレ小出高野球部。

BGMいいね。泣ける。

2010/07/31 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

hiro  

S水様,

保護者会長という大役,本当にお疲れ様でした。

「つらい練習を、仲間とともに乗り越えてきた。
そして、ベンチもスタンドも一つになった。」
そのとおりだと思います。

負けはしましたが,
ベンチもスタンドも一体となって
戦ったような気がします。

なので長男たち下級生は
素晴らしい先輩方を見習い
一つでも多く勝ち抜いて・・・
と,切に願っています。

今日からいよいよ富山遠征に出発しましたが,
俺も月曜日に追っかけます。

それこそ自分も「悔い」が残らないように
子供たちの応援を頑張ろうと思っています。

2010/07/31 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Iたるパパ  

これぞ、ザ!青春ですね。みんなみんな素晴らしい顔、顔、顔です。選手の皆さん、応援の野球小僧達、そして保護者の皆さん、見ているだけで気持ちが伝わってきます。感動をありがとう!

2010/07/31 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Iたるパパ様、

やっぱりスポーツの真剣な表情は誰がどう撮っても絵になりますよね。
ホント「これぞザ・青春!」でした。

嬉しい涙、悲しい涙・・・
いろんな涙がありますがスポーツの涙は美しいです。

だから、これからも撮り続けます・・・

写真UPしてよかったです。

2010/07/31 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/31 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

花ちゃん  

父ちゃんと二人で感動してみました。
高校野球の感動が伝わりました。
いつもながら、いい写真ですね\(^o^)/
拍手を何回もしたかったのですが・・・・・
一回しかできないのですね!
たくさんの拍手を送ります(^O^)/

2010/07/31 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

おばんでございます!!
写真アップありがとうございます。
いつも、素敵な写真楽しく拝見させてもらってます。
子供の普段観れない表情や成長している姿を見ることが出来て本当に有難うございます。
これからも楽しみにしています。
長男君、がんばれ~!!

2010/08/01 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

dojyousukui  

Hiroさんへ

泣けました!

球場に 行って応援している気分になりましたよー

ご苦労様でした。そして ありがとうございました

2010/08/01 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

hiro  

花ちゃん様、

いつもありがとうございます。
感動が少しでも伝われば・・・と
渾身の90枚でしたが、
思い切ってUPしてよかったです。

たくさんの拍手充分頂きましたよ!
ありがとうございます。

2010/08/01 (Sun) 06:21 | EDIT | REPLY |   

hiro  

さかなや様、

コメントありがとう!
ご長男の大活躍をUPできてよかったです。
(そしてじいちゃんの最高の笑顔もね!)

これからもいろんな写真を撮り続けようと思ってるので、
よろしくお願いします。
(特に今年は悠興会。)

2010/08/01 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

hiro  

dojyousukui様、

いつもありがとう。
今度はHロトのカッチョいい写真でも撮りたいですが、
どうなるでしょうかね・・・

それこそ今度はAカネのバスケの写真でも撮りたいねぇ。

またブログの件でわからん事があったら
参上します!
なかなか行けないけど…(涙

2010/08/01 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment