BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

スイーツ三昧

昨日は曇りのち晴れ。

日中は気温も上昇し、気持ちいい三連休中日に・・・

彼岸の中であるし稲刈りの最盛期でもあるので
この快晴はありがたいです。


うちもこの3連休は稼ぎ時ですが、
やはり午前中は渋滞気味・・・


昨日も書きましたが、

平  日 :午前7時半~午後6時半
土日祝日:午前7時 ~ 午後6時


となりました。

よろしくお願いします。




さてめっきり寒くなった朝晩。

土日祝日は散歩をほとんどしてないので、
昨日も夕方いい空気吸いに・・・



92501IMG_3796.jpg
17:22分。
定点観測。
夕日に染まる越後三山。
紅葉になればもっと赤くなる・・・楽しみ。





92502IMG_3802.jpg
こちらは権現堂山。
やはり夕日に染まり赤くなる。

散歩についてきた娘は魚でも発見?




スイーツ好きのオラですが、
最近やけにスイーツづいてます。


自分ではお手軽セブンのスイーツ。

92402R1030636.jpg
「渋皮栗のモンブラン」(250円)





92403R1030639.jpg
甘すぎずクリーミーな栗のモンブラン。
スポンジもやわらかく美味しい。





鹿児島みやげにいただいたのが・・・

92404R1030649.jpg
「唐芋レアケーキ フェスティバロラプリー」




92405R1030651.jpg
小さい一口サイズなのに濃厚でさつま芋の香りと味がしっかり。
食べ応えがある逸品。
さすがTVで有名人が大勢紹介したスイーツだけあります。







南魚沼からは・・・

92406R1030654.jpg
パティスリーシュクレのチーズとチョコレートスフレケーキ2種。





92407R1030656.jpg
どっかで同じようなケーキを見たような・・・?


どちらも濃厚でクリーミー。
(いつもこんな表現だな。)

美味しかったです。


まだまだ実は頂いたスイーツがあるのですが、
紹介し切れません。


また時間があればUPします。





最後に・・・


家電量販店がにぎわってるようですね。



昨日も開店前の行列を撮りにまたまた6時半過ぎにカメラ持って・・・

92503RIMG0001.jpg

車からパパラッチしたのだけど、
慌てて撮ったのでブレた。

(実は並んでる人たちに睨まれた。)←ちとビビッた。



昨日は7,8人ってとこでした。



寒いのにご苦労様です。





オラも仕事じゃなかったら並びてぇ~!




ノートパソコン誰か並んで買ってくれんかな?



TVも欲しい。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/26(月) 12:52:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/494-9556e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad