BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2011

新人戦(バスケットボール)

昨日は晴れ時々曇り。
日中はかなり暑くなり汗ばむ陽気。


農繁期の暇な時期なので
広神球場まで新人戦決勝を観戦してきました。
(結果は昨日の2度目の日記参照してください。)

夜は商工会青年部の野球・・・

やっと昨日月曜日の日記が終了したばかりなのに、
スポーツ三昧でブログUPがままなりません。



今日は一昨日の小出中で行われたバスケットボール大会の模様をUP。


9301IMG_0468.jpg






9302IMG_0523.jpg







9303IMG_2350.jpg







9304IMG_2741.jpg






9305IMG_1055.jpg






9306IMG_1104.jpg






9037IMG_1293.jpg






9308IMG_1663.jpg






9307IMG_1508.jpg






9309IMG_3243.jpg








93010IMG_3298.jpg







93011IMG_3446.jpg




広神中に甥っ子と姪っ子がいるのでその二人を中心に撮ったけど、
小出中も当然知り合い多し・・・

まさに数打ち当たる作戦で5000枚。


もう何がなんだかわからんほど撮りました。


で、ブログUPも差し障りないと思われる写真を選びましたが、
問題ある場合はすぐに削除します。



結果は・・・

男子は広神中が優勝。
女子は小出中が優勝したそうです。

おめでとうござます。


他の競技は(うちは中学生がいないので)わかりません。
悪しからず・・・



しかしバスケットボールってのは撮るのが難しい。
(たぶんサッカーも)

ずっと動き回ってるのでいつシャッターを押すのがいいかわからん。

そして、ズームがいいのか引いて撮るのがいいのか・・・


今回はズームで撮ったけど、足元が切れたり手元が切れたり・・・と、
自分では納得できる写真がほとんどナシ。

これから研究の余地ありです。




明日は昨日の野球の写真をUPする予定です。



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/02 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment