BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

もっちもち

昨日は晴れ時々曇り。
日中は気温が上がりこの時期特有の「暑いような寒いような・・・」
とにかく着るもんがよくわかりません。


なので風邪ひき多し!

オラも気をつけんば・・・




そんな事で早朝散歩も少なめだけど
きっちりとして体力つけねばね。


101401IMG_6092.jpg
5:56分。
定点観測。
昨日の早朝は寒かったけど、越後三山はきっちり見えました。
サギが飛び交ってたけど、魚が川に戻ってきたのかな?








昨日「秋スイーツ」をUP下ばかりですが・・・

ブログを見てくれたお客様から
「これがお勧め!」と、頂いたのが↓のスイーツ。

101402R1030765.jpg
「もちぷよカフェオレ」(160円)

これはローソンスイーツなのかな?
オラはあまりローソンに行かないので(てかこの辺は川口にしかない。)
ほとんど買った事がありません。






期待に胸を膨らまし封を切る。



101404R1030768.jpg

なんか胸を膨らまし・・・いやすまん。(ちっと卑猥だな。)






101405R1030772.jpg

コーヒーを生地に練りこんだ餅みたいな(まさに「ふかふかもっちもち」)皮にの中に
これでもか!とカフェオレクリームがたっぷりと入った逸品。


甘くそしてコーヒーのビターな感じが男性や大人にグッド。


「スイーツ男子」にぴったりのスイーツでした。


ご馳走様でした!!








最後にyoutube。



最近また久しぶりにメロウなヒップホップを聞いてます。


この曲は特に思い入れがあります。

原曲が「カノン」だからかもしれませんが・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/516-cdfb5bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad