BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2011

三年間お疲れ様でした。

昨日は曇りのち時々雨。

午前中は心配された雨も降らず小出高校野球部3年生の引退試合は
無事に行われたようです。

残念ながら(ありがたいことに)午前中は忙しくてパパラッチに行けませんでした。
11時半ごろダッシュでグランドへ向かったのですが、
時すでに遅し!でした。


みんなの最後の勇姿を撮りたかったのですが・・・



その代わり?

「夜の部」はハッスル!ハッスル!

保護者と選手共々慰労会というか懇親会を魚利さんで盛大に開催。

楽しいひと時を過ごしてきました。




102401R1030887.jpg
O幡保護者会長のご挨拶から会はスタート。






会が盛り上がったところで「恒例の」紙テープパフォーマンス登場!

(残念ながら製作者のH海副保護者会長は他の用事で出席できず。)





相変わらず見事なパフォーマンスでした。






そして選手マネージャー一人一人が感謝の言葉と決意を・・・


102402R1030895.jpg





102403R1030898.jpg





102404R1030905.jpg





102405R1030908.jpg





102406R1030909.jpg





102407R1030915.jpg





102408R1030917.jpg





102409R1030923.jpg





102410R1030926.jpg





102411R1030930.jpg





102412R1030935.jpg





102413R1030940.jpg





102414R1030947.jpg
最後はやはりこの人・・・
O幡キャプテンが素晴らしい挨拶で締めてくれました。


みなさん本当にお疲れ様でした。
三年間よくがんばりました。


これからそれぞれの道へ進みますが、
この仲間をいつまでも忘れずに・・・



保護者の皆様(特にお母さん方)も大変お疲れ様でした!!!



記念品贈呈式の模様も撮ったけど
「危険な写真」(ハグ)が多し!

掲載はやめときます。




その記念品は↓。

102416R1030958.jpg
左の「アイダモのペン」はOB会から・・・
右の「ストラップ」はナント!会長夫人からのサプライズだと!!?
(当然選手全員に)


ありがとうございます。
大事に使う・・・訳にはいかないですね。

記念にとっておくことになりそうです。



最後に・・・

選手の皆さん、保護者のみなさん。
もちろん指導者の先生方。

本当に三年間お世話になりました。
ありがとうございました!





って、うちにはまだ次男坊がいたのでした。




0 Comments

Leave a comment