BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

サブリミナル?

昨日は曇り時々雨。
連日の快晴から一転、寒い曇天へと変わる生憎の天気になりました。

うちとしては「ごっつぁんです。」の天気でした。

やはり前日の土曜日は快晴で皆さん外仕事やお出かけだったようで・・・




昨日はおかげさまで閉店まで外へ一歩も出なかったので写真は撮ってません。
でもたぶん越後三山や権現堂も雲に覆われていたのでは・・・?と推測。



そのかわり「おばけ」を撮りました。


103101R1031008.jpg

娘は昨日「ハロウィンパーティー」に御呼ばれしたとかで、
↑の格好で出かけてきました。

オラはハロウィンなんてのはまったく馴染みがなくて
意味不明のイベントですが、子供たちには普通に認識されてるのでしょうか?

日本人には「合わない」気もするが・・・
(クリスマスのほうがやっぱいいね。)

でも本人はとっても楽しかったようで・・・



オラはこの時間は「ヤツ」と天皇賞を観戦中でした。

ただオラは最近は万哲まったく当たらず馬券は買ってません。

まさか昨日来たらどうしよう・・と思ったけど、
やっぱ万哲馬券は来ませんでした。
買わんくていかった、いかった。

ヤツも残念ながらハズレ。


浜ちゃんが28日のスポニチ裏一面で3連単ゲットだって!?

これからは浜ちゃんで行こうかな??





日曜日のTVは午前中は「サンデーモニング」「サンジャポ」・・・
午後には「そこまで言って委員会」そして「競馬中継」とか・・・??

オラは毎週楽しみにしてる番組があります。



でも昨日はそんな番組より「とあるCM」が頭から離れなくて・・・


朝から晩までかかりまくりなのが「AKB48」の「風は吹いている」でした。

ゲームのCM?
雑誌のCM?
はたまたAKBのプロモ?

やたらとかかりまくって「まさにサブリミナル」いや「マインドコントロール」?

あの歌が頭から離れない・・・



昨日お店の閉店後に行ったTタヤで思わず・・・

103102R1031012.jpg

はい、AKB3枚!!



でもでも・・・

馬鹿にしてた(いやただ年齢が若すぎてオラにはしょうしい。)AKBだけど、
なかなか曲がいいのです。

恐るべし秋元康。


今回の「風は吹いている」はジャケットでもわかるように
曲はシリアスで「大人の曲」。


これがサブリミナルだかマインドコントロールだかわからんけど、
完全に「はまった!」


何回も聞いた。
youtubeも見た。


やっぱいい曲です。



↑なぜか回転が速いそうです。

これは「震災復興」の曲でもあるのかな?
詩もまたいいのです。
(涙が出るほどいい。)




Tタヤから帰ってきて・・・
CDを聞きまくる。





「いや、違う!! 何か忘れてる・・・???」






そうだ!!!


一番借りたかったのが「Negicco」のアルバムだった!!


Negiccoの「GET IT ON!」」が一番聞きたかったのだった。




恐るべし洗脳!



恐るべし秋元康!



一番聞きたかった曲をも吹き飛ばすAKBマジック!!





待ってろ秋葉原!


待ってろAKB!




Negiccoは六日町だ!!










コメント

あははははは

今日のブログ楽しかったよ (いつも楽しいョ)  読みながら、笑っちゃった・・・ 今度、ぼくのFacebook覗いてみてょ・・・ AKBの3人とお友達だよ。恐るべし・・・本当に恐るべし秋元康!

  • 2011/10/31(月) 15:43:47 |
  • URL |
  • 粗野 #-
  • [ 編集 ]

粗野様、

AKBと友達なんて凄いですね!
facebookはたまに覗くくらいでほとんど放置プレーです。
今度見てみますね。

今日は長岡でしたが30回位「風は吹いている」を聴きました。(笑

  • 2011/10/31(月) 20:10:28 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/534-648b1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad