BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2011

アメリカから・・・

今日は朝からバタバタしていて、ブログをあとちょっとで終了!というところで
すっ飛ばしてしまい、かなり凹んでます。

ブロガーの皆さんなら「すっ飛ばし」のブルーな気持ちは痛いほどわかってくれるはず・・・



なので、むなしく簡単に書きます。



昨日は早朝散歩はフライデー買いに行ったついでに。

12041R1032253.jpg
7:15分。
定点観測。
雨が降ってたのでGRコンデジで・・・
久しぶりに[picasa」という画像処理ソフトで編集しました。
(サイズはシネマサイズというのかな?)

雨だというのに越後三山はハッキリと見えました。






120400R1032249.jpg
下り普通電車も通過。







午後の昼下がり(いや夕方前)にエアーポケットのように
ぽっかりと暇になったので外に出ていい空気吸いに・・・



この頃にはどんどん天気も良くなって暖かい午後でした。

120401IMG_8588.jpg
15:02分。
二度目の定点観測。
三山上空には厚い雲が覆われていたけど、
空気も澄んでるし青空も・・・ 最高!







120402IMG_8589.jpg
せっかくの快晴・・・ズームアップで八海山を。



帰ってから閉店まで忙しくなり大渋滞を起こし
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。


そんな渋滞中に現れたのが↓のお方。

310279798_192615294159372_100002327080042_410975_751078094_n.jpg


なんと!なんと!なんと!

今年からアメリカに転勤になった同級生の「ヤナ」だったのでした。


今年始めに同級生で盛大に送別会を行ったばかり・・・

5年間の長期滞在となりそうなので、
もう数年は会えないと思ってたので、尚更ビックラこきました。


詳しい話を聞きたかったのですが、
忙しかったので今日の朝一にカットにご来店。


その話は明日のブログで・・・



では、不完全燃焼ブログは終わります。


0 Comments

Leave a comment