BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

26 2011

惨敗!

昨日は一昨日の思わぬ儲け物の快晴から一転、
二日分の雪が一気に降ったという感じか?

朝から一日雪が降りやまず・・・



クリスマス3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


うちはおかげさまで怒涛の3連チャンでした。


今日(月曜日)は今年最後のお休みです。

明日(火曜日)から31日までノンストップでがんばりますので
よろしくお願いいたします。




さて、昨日も雪かきからはじまり
午前7時前にはお客様がご来店というバタバタな始まりでした。


ほとんど外へ出かけることもなかったのですが、
午後の昼下がり、雪かきついでに1枚。

122601P1020892.jpg
14:13分。
まだ2時過ぎだというのに薄暗い。
吹雪で視界不良でした。






122602P1020894.jpg
うちの前の銀杏の木にもかなり降り積もりました。




誰が想像していたクリスマス寒波。



まだ今日明日くらいまで降るそうだけど、
この辺でもう勘弁して欲しい・・・





なんて気弱になっていたところに
「ヤツ」が来た!



やはり「ヤツ」は午後3時にやってきた。




そしてちょうどよくファンファーレと同時にカット開始。


しばしカットの手を休め二人でレースに注目。

409302_204931802927721_100002327080042_441939_879610604_n.jpg

スタート!

二人で絶叫!!
(若干のヤラセあり。)



そして2分半の手に汗握る時間が終わる・・・




さて勝ったのはなんだ??


9番?


オルフェーヴル?



なに一番人気のオルフェだと?




買ってねぇし・・・





2着は?




5番のエイシンフラッシュ!?



買ってるし・・・






3着は?




7番トゥザグローリー!?


買ってるし・・・



馬単「5-7」 と「7-5」2点とも買ってるし・・・


いわゆるよくある「2着3着」という「いっそおもしくねぇ」馬券決着。




オルフェが来なければ・・・


ワイド買ってたら・・・


「たられば」男の「未練たらたら節」炸裂!!!





ヤツは?


ヤツも今回はダメだったらしい・・・・



ヤツは言い訳なしで無言を貫く。
(まるで武士のよう。)




そして武士が悪人を切り裂くように・・・
「ガタガタ言ってんじゃねぇ!一着はオルフェーヴルなんだよ!」とね。
(オラにはそう聞こえた。)


すんまそん・・・


心の狭い男で。




ここは心入れかえ、気持ち新たに「金杯で乾杯」(←何度このフレーズ使ってるか?)




しか~し!


今だ金杯というものを一度も当てた事のない男。


やっぱギャンブルは向いてないようで・・・


仕事に精を出すことにします。





あっ、そうそう・・・・


なんで7-5と5-7買ったのかって?



今をときめく「松嶋菜々子」ですよ。



「菜々子」



「ななこ」



「ななご」



「7-5」






あばや!


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment