BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2012

お休みで・・・

昨日は曇り時々雨。
夜になって雪になったようです。


昨日は一時退院後初のお休み。

有意義に過ごす!と思ったのですが、
やはり静養、静養・・・

朝ごはん(おかゆ)を食べて二度寝。
お昼ご飯(おかゆ)を食べて昼寝。

入院中と変わらない生活パターンになってしまいした・・・


昼寝後に行ったツタヤで立ち読みくらいが違うところ。


とにかくまだ喉が痛くて食事がままなりません。

痛み止めを飲むと効くのですが、それが切れたときは水を飲むのも痛くて一苦労・・・

こんな事がいつまで続くのか?と思うと、ちとブルーで気が滅入ってます。


体重も入院前より4キロも減ってしまい、
エネルギー補給として「ウイダーインゼリー」で補っています。


久々に帰ってきたのだから
定点観測だけでも・・・

いや、やっぱり気が向きませんでした。



なので今日は入院中に撮った写真の事でも・・・


今度はFC2が気が向かないようで・・・

UPできません 

何かの不具合かメンテだと思うので、
復旧したらUPするかもしれません。



今日から一週間また仕事です。


おかげさまで喉以外の体はバッチリ!

そして喋る事はできるので(そんなに痛くはありません。)
マシンガンではなく火縄銃程度のトークでがんばりまっす!!



今週は27日金曜日の午前中が術後の検診で不在になります。

よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment