BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

プリンとチーズケーキ



昨日は晴れ時々曇り。


暖かい一日だったのかな?



オラは仕事してる以外はほとんど寝てました。
(やっぱ術後なので)



実は・・・
手術して10日以上過ぎてるのに、
痛みがひくどころか、だんだん痛くなってきてるような??


両方の扁桃腺を切除したのですが、
左はまったく痛みはなく、右側だけが痛いのです。


先生曰く「右側が大きかったからだよ。」と・・・



ホントか??



実は左側が先生がお手本見せて、
右側は助手が実験的(勉強のために)にやったんじゃね???

と、疑念を抱いている「イヤな男」です。



とにかくおかゆもウイダーインも、ましてや水も飲むのも地獄。

言うなれば「ガラスが喉に刺さる」感じか?

口の中に物が通るたびに脂汗が出ているのです。


人の話では「術後まったく痛くないよ。」という人も・・・
または「一ヶ月も続くよ。」と」いう人も・・・


オラは気が小さい(痛みに弱い)ヘタレだからもっと続くのかな?
なんて思うと・・・毎日ブルーです。




そんな事でブログやツイッターやフェイスブックもままならず・・・
(やる気が起きません。)

少しセーブしながら書いていきます。



そんなヘタレにお客様からビッグサプライズ!

昨日のラストのお客様から「お見舞いに・・・」と、

タルちゃんちのプリンとチーズケーキを頂きました。

12501RIMG1395.jpg


おかゆしか食べてないからいつも腹ペコ。

痛み止めは飲んでないけど、貪るように頂きました。


そしたらやっぱプリンは大丈夫。
(喉ごし爽やか・・・)


チーズケーキは飲み込むとき少し痛かったけど、
美味しいのが上回り、あんまり感じなかった。


まさかのサプライズプレゼントに感激しまくり・・・


お客様からこんなお見舞いをいただける幸せをかみ締めています。

涙が出るほど嬉しかったです。


ありがとうございました、ご馳走様でした!




こうなりゃ毎日プリンを主食にしようかな??

と思うヘタレスイーツ(中年)男子でした。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/26(木) 03:06:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/619-11ca6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad