BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2012

今日もスイーツ


今日は朝起きて恐る恐る外を見る。

ホット胸をなでおろす・・・


ただ、そんな日は放射冷却になるものだけど、
お店の仕度したりして外へ出たら、それほどでもない・・・


車の外気温計では-3℃でした。


今日は午前7時開店なので、その前にセブンへ本を買いに・・・


ついでに橋まで。


120634823112RIMG0004.jpg
7:00分。
そうかもう7時廻ってたのか・・・
この時点では今日も快晴になるかな?
とも思ったけど、曇天そして最後には雪になりました。
(カミナリも鳴るし・・・)






今日もスイーツのこと。



最近はお見舞いにスイーツを頂く事が多く、
なんだか嬉しいと同時に申し訳なく思ってます。


先日は珍しく長岡市のスイーツ屋さん。

20205RIMG0019.jpg
「VIGO」さんというスイーツ屋さんの「コーヒー」と「バニラ」2種類のプリンを頂きました。


縦長の珍しい容器に入ったプリンです。




オラはさっそく「コーヒー」を頂く。

20206RIMG0020.jpg

このプリンも濃厚でしっかりした味。
そして少し固めでまさにプリンプリンでした。


次の日にバニラを頂こうと思っていたら
時すでに遅し・・・

すべては他の家族の胃袋の中に。
(当然ですよね。)


毎日スイーツ三昧で一生分食べてる感じ?

いやいやスイーツなんて一瞬で「ペロッ」ですわ。


ホントありがとうございます。

ご馳走様でした!!







最後にyoutube。



Can't Give You Anything (But My Love) / The Stylistics


甘いスイーツには甘いバラードを・・・



グッチ裕三のほうがいいな。

0 Comments

Leave a comment