BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

発疹

今日はまたまた大雪の朝を迎え、
除雪は長男と女房に任せ
オラは「髪結いの亭主」を満喫・・・


朝食だけは自分で作って(といっても目玉焼きを焼くだけ)食べてます。




ステロイド治療の副作用が大きくなっているようで、
今日から顔に湿疹のようなブツブツが・・・


イケメン(いけてないめんず)床屋も台無しです。


まぁメガネとマスクの怪しい完全武装で仕事してるので
お客様に気がつかれる事はないし、
誰もオラの顔なんて興味ある人いるわけナシ。


これも「通るべき道」と開き直っては
鏡でチェックするナルシーでした。





それより動悸息切れが波打つようにと言うか周期的にやってきて閉口。




笑顔で・・・



笑顔で・・・



対応できず、
今日も醜態をさらけ出す始末。



皆さんに不愉快な思いをさせてホント申し訳なく思っています。




何回も書いてますが、
第3クールが終われば徐々に回復するはずです。


どうか「長---い目で見てやっておくんなまし。」




「ポイしないでください。」と言って
完全にポイされた人いたな・・・




オラもそうなりそう。






今日11日(土)は所用で午後5時閉店します。

何卒了承ください・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/634-b012aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad