BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

12 2012

ユニフォームとサインボール


今日は文化会館の雪のコロシアムでは
盛大に「小出国際雪合戦」が行われたようです。


長男は(サポーター?)として出場、
次男は小出高校野球部全員で審判のボランティア、
娘は商工会女性部のお手伝い? 
いや冷やかしか・・・


なんやかんやで3人とも一日会場に行ってました。




で、娘は帰ってくるなり小箱を小脇にかかえ意気揚々。


中にはユニフォームとサインボールが入ってたのでした。



21201R0010051.jpg


アルビレックスBCのキャプテンの清野選手から
大ファンの娘へ・・・
「清野選手が実際に使用したユニフォーム」

(洗濯したてダウニーの香りがお気に入り)←匂いフェチ。(親子共々)





そして・・・

21202R0010056.jpg

娘の名前も書いていただいた「サインボール」
(第3号ホームランボール)




いや~、ビッグサプライズプレゼントに興奮しまくりでした。


ありがとうございました!清野選手。



ちなみにアルビBCチームは準優勝だったとか。
(優勝はオバケン先生チーム?)



来年もぜひリベンジに来ておくんなまし!






さてさて、いよいよ明日からステロイド点滴治療の第3クール。

副作用との戦いが待ってるけど、
これが最後の入院です。




がんばって行ってきまっす!

0 Comments

Leave a comment