BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

18 2012

FLYNIGHT ON THE SNOW


昨日は朝からほとんど雪は降らなくて
こちら魚沼小出は「儲かりました。」


ただ夜からは降りだして、かなり積もってるよう・・・





まだやはりあまり寝れなくて昨日も午前4時前には起きてネットサーフィン。



で、外がなにやらにぎやかだったので窓を開けてみると・・・




201701R0010077.jpg

パワーショベル、ダンプカー、除雪車大集結!

歩道の壁を崩していたのでした。







201702R0010079.jpg

ごらんのとおり視界良好!
県道もやればやるもんですな・・・・(さすが県議!)





ちなみに・・・
同じような写真が見当たらなかったので
真逆からの写真ですが、以前の様子が↓。

201805IMG_8954.jpg
2月3日の快晴の日に撮ったのですが、雪の壁は2メーター越え。
(軽自動車の倍くらいありました。)



うちの前の道は通学路でもあるので、
やはり壁を崩してもらうと助かります。






さて今日は雪の祭典がまたまた魚沼小出では行われます。


でもスキーやスノボでないよ。




「FLYNIGHT ON THE SNOW」

2172017041.jpg


ここ数年恒例になりつつあるFMXの雪上ショーですが、
単独で今日18日(土)響きの森で行われます。


14:00開場
16:00スタート~19:00

入場料1500円(小学校以下無料)

です。


ぜひとも雪上のバイクパフォーマンスを堪能してきてください。
















最後に・・・



昨日も退院祝いにと、
たくさんのプリンを頂きました。


201703R0010085.jpg

新潟三越にしかない「セレブな?」プリンでした。



当然のように子供たちと貪るように食べた事は言うまでもありません。


ご馳走様でした!




「オトウ!もっと入院してくれれば毎日のようにスイーツ食べれるんだけど・・・」
という不届き物のヤカラが我が家には約一名。(高一)










2 Comments

アッチャン  

知らんかったいや! 面白そうだね!

2012/02/18 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

hiro  

アッチャン様、

ぜひ行っておくんなまし!

2012/02/18 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment