BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

改造計画その2

昨日は一日雨が降る生憎の天気でしたが、
雪を溶かす「恵の雨」となったようです・・・




かなり減ったのではないかな?



春は確実にやってくる予感・・・





最近やたらと芸能人出没情報が入るけど、
昨日は小出駅にロッチのコカドがいたんだって!?


何してたんだろ?

旅番組かなんかかな??


よくわからんけど、ばかげに芸能人が魚沼に来るね。
(なんでもいい、活気が出れば・・)





昨日書いた改造計画だけど、
オラのカラダも改造計画着々と・・・


Hiro'sキッチンもその一環。



そして最近はスイーツも改造計画。



高カロリー低たんぱく食が基本のオラは
なかなか料理では取りづらい。



で、簡単に補給できるのが「クッキー」や「ビスケット」や「ゼリー」


現に日赤、小千谷どちらの病院でも一日一回は食事の時に出されました。
↓ ↓

24024RIMG0041.jpg




242025RIMG0036.jpg




高機能のビスケットやゼりーでなくとも
普通に市販されてるヤツでいいですよ(by管理栄養士さん。)と言われてるので
ありきたりなビスケットを買って食べてます。





で、先日オーストラリアのおみやげに「ビスケット」を頂きました。

22401R0010143.jpg
オーストラリアでシェアNO.1の「ARNOTT'S」社の「TimTam」というビスケット2種。



実はビスケットは苦手なのでした。
(口の中の水分を取る食べ物全般苦手。)


でもね、これが美味いのですよ!


特にホワイトチョコがね。


まさに「食わず嫌い」でした。



22402R0010144.jpg

エネルギー99キロカロリー
たんぱく質0.9グラム
(1枚当り)


これぞ高カロリー低たんぱく。



こんなビスケットが3時のおやつにピッタシなのでした。


難点は糖分が多すぎるところかな?

なので1日2枚と決めて食べてます。





それこそ「凝り性」のオラ。


世界のビスケットを買い漁ろうかと思案中。


そんな事も楽しみながらやっていきたい・・・





お店の改造計画も着々と進行中???



昨日は次男坊がサッカーユニを交換してくれました。


22403R0010154.jpg


内田に続き今度は「香川真司」(@ボルシア・ドルトムント)


なんだかしわくちゃだけど気にしない気にしない・・・


お店の入り口左に飾ってあります。



春らしい黄色のユニフォームが鮮やかで気持ちいいですよ。




久しぶりにミニカーも買いたいんだけど、ちっとそれはまだ先になりそう。



他にもやりたい事(改造)がいっぱいあってね。



さて今日は何を改造するかな?



まずは「お香」を焚く事から開始です。









最後にyoutube。



TIME / The Alan Parsons Project


業務連絡っぽくなるけど、
インターバルのBGMこれでどっけですか?先生。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/648-3c9ee40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad