BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

26 2012

ノンアルコールビール


昨日は雪や雨の一日。

足場の悪い中、大勢のお客様にご来店頂き感謝感謝です。

入院中や退院後の(薬害?副作用?)のヘタレで
ご迷惑をおかけしてますが、
お客様からの「叱咤激励」がなによりの「薬」です。

もう身体も心もかなり楽になりました。


今日もマシンガンぶっ放すつもり。


さて、どうなりますか・・・





そんな中、
昨日は仕事を終えてから
とある会合へ女房と共に出かけてきました。
(オラは当然のハンドルキーパー)



楽しい会話に、美味しい料理・・・


そんなのも「いい薬」になる事は確か。



今はノンアルコールビールがあるから
まったく問題なし!



昨日も最初からノンアルコールビールで飛ばす!

「ホントに飲んでないの?」
なんて言われる始末。


いつもの事です、ノンアルで気分↑↑になるのはね。




でもオラともう一人、二人でハイペースで飲んでいたら
いつものヤツが切れたというので
違う銘柄を出されました。

それが↓。


22601R0010157.jpg

アサヒのDRY ZEROという新商品。

スーパードライにそっくりだと言う事で
物議をかもした一品。


オラは興味津々・・・


はやる気持ちを抑えられない。


さっそく「ゴクッと」飲む!









「ん~、マズイ!!



うんまくない!


なにかな?


なんかフルーティ・・・


梨のような味がする感じ????



とにかくマズい。


よくアサヒビールの開発陣はこんな商品を出したと思う。





色も濃いし、泡もなんか不自然というか子供ビールの泡みたい?



一気に気分がブルー・・・


おかげでこの一杯で、後は「ウーロン茶」に変更でした。







会合が終わり、うちに帰って風呂上りには
「いつもの」美味しいノンアルコールビールをいただきましたとも。




22602R0010160.jpg

「サントリー ALL-FREE」



今、数あるノンアルコールビールで最強はコレ!



飲み屋さんにはぜひともコレを置いてほしいと思う今日この頃でした。










最後にyoutube



蕾/コブクロ


もうすぐセンバツ。


今年の入場行進曲は「Everyday、カチューシャ」


4年前の2008年にはこんなバラードも使われていたのですね。



やっぱ、いい曲だわ~





2 Comments

漱石と銀時  

おはようございます。

昨日俺もこのアサヒのDRY ZERO飲みました。
俺的には問題無でしたよ。
というか基本的にビールが苦手なので、
ノンアルコールビールのほうが旨いと思っています。(笑)
オールフリーも好きですね。
一番苦手なノンアルBeerはキリンかもです。

2012/02/26 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

hiro  

漱石と銀時様、

そうですか!
昨日同じのを飲んでたとは・・・

ただオラはあの味は許せない。
やはりマズすぎます。

ビール大好き人間だったので、
それだけは譲れません。(笑

キリンは確かにマズいですよね。


今日、お客様に「プレミアムなんとか…」という
ノンアル教えていただいたので
早速飲んでみようと思ってます。

2012/02/26 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment