BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

懇親会


昨日は小出高校の卒業式で
我が家の長男も無事に卒業する事ができました。


あっという間の高校生活・・・


やっぱり中高の3年間は早いですね。




しか~し!

土曜日の卒業式は床屋とすれば困りもの。


午前中はオラ一人での仕事だったので、
大渋滞を起こしたり、お帰りになられるお客様も多く
大変ご迷惑をおかけすることに・・・

本当にスンマセンです。

明日・明後日(月・火)が休みなのでその時だったらいいのに・・・
と思うのは「自分勝手な」意見ですかね。





夕方はちょうどよくお客様が終わり、
女房と向ったのが「須藤魚屋」さん。



昨日は小出高校野球部保護者の「卒業式」?
懇親会でした。





実は・・・



勘違いで午後7時からだと勝手に思いこみ、
ちっと早く着き過ぎたかな?

なんて思っていたら・・・
午後6時半からでした。



こちらもスンマセン!

(謝ってばかりの人生だな。)






会はオラたちの到着を待って開始。


30401R0010262.jpg

まずはO幡保護者会長のご挨拶から・・・







30402R0010264.jpg

乾杯はH海副保護者会長。





飲んで(オラはキリンフリーを5,6本)、食べて、喋って3時間!


楽しくも、そして寂しいくもある卒業懇親会でした。







最後に集合写真。


30403R0010281.jpg


O幡家やY瀬家は10年間のお付き合いでした。
(感慨深いです。)


H海家やS藤家も6年間・・・


そして高校三年間のお付き合いの保護者の方々とも
昨日でとりあえずお別れ・・・



もうこの方々と一緒に一喜一憂しながら応援する事がないと思うと
やっぱり寂しいですねぇ・・・






いやでも、オラはまだ次男坊がいました。


まだまだ楽しみが待ってます!!!



やっぱり最後も
「皆さんスンマセン!」

オラだけ楽しめて・・・






はや雪が消えてグランドで野球やらんかな??



パパラッチのカメラが錆付きそうなんだけど。


コメント

祝 卒業

素晴らしい仲間と保護者のおかげで 最後まで頑張れた子供たちは これからの長い人生でも 皆さんに対する感謝の気持ちを忘れずに 素晴らしいものとして行くことでしょう。

おめでとうございました。

  • 2012/03/04(日) 13:27:25 |
  • URL |
  • 亀 #-
  • [ 編集 ]

義兄、

ありがとうございます。

ついに長男の追っかけも終わりました。
先輩保護者の皆さんの言うとおり
やはり「一抹の寂しさ」を感じております。

ただまだ次男坊がいますので、そちらに全力を!!

いやまだまだ花音もいました。


それそれの子供たちの成長をただただ楽しみに
「親としてももっと頑張らんば!」と思ってます。

これからも「ご指導ご鞭撻」よろしくお願いします!!

  • 2012/03/04(日) 18:39:54 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/657-5f7a0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad