BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

じゅんさい



昨日は寒い一日でした。


日中は曇りそして小雨だったんだけど、
夜にはとうとう雪。

420448_252451311531009103_100002327080042_562446_1700332053_n.jpg

この写真もFBより転載。


週間予報もずっとマーク。

また冬に逆戻り???



ん~、春はどうした!!


気持ちも「萎える」っちゅうもんです。





そんな寒い日だったけど、

仕事は熱く!


3月は何かとせわしなく忙しいけど、
身体がだんだんと戻ってきて調子もいい・・・


トークも絶好調!?



おかげで色んなお話ができて嬉しい。



最近なぜか「メダカ」の話題が多い・・・


やっぱ春が近いせいか??



うちのメダカは今9匹(1匹は水替えの時に川へ流す失態。)です。


でも水草が枯れてしまい、「水」と「砂利」と「浮き玉」のみ!


寂しく悲しいメダカたちに
お客様が不憫に思ったらしく
「水草あったと思うから持ってきてやらぁ」と。



わざわざ家に戻りもって来てくれたのでした。

31001R0010360.jpg

これは「じゅんさい」だと。


残念ながら、やっぱりまだ冬なのでちょっとしかないと・・・




でもコレだけでもメダカは動きが良くなって
水草の周りに集まったりしています。


ありがとうございました!

助かりました。





あとは「砂利」を入れ替えます。


なぜなら・・・


メダカと同化して(同色)、よくわからんからです。

もうちっと暗め(黒っぽい)砂利にしようと思ってます。




そして水草ももうちっと増やそうかな・・・




これも「改造計画」の一環なのでした。






さて、連日の魚沼ロケににぎわうTV業界ですが、
AKBINGO!はいつやるの??
とい声が多し・・・



実は東京(関東)ではもうすでに終わってるとの事。


で、で・・・



ヌマッチ先生がいろんな情報をかき集め作ってくれたのが↓。

31002R0010362.jpg

プライバシーのためボカしましたが、
地元の高校生がAKBに髪の毛をセットされてます。


しかもこの場所がオラの同業者仲間の床屋さん。
(オラも呼んで欲しかった。)

ビックラこきまくりの映像満載だったのでした。



昨日もお客様とDVD鑑賞。


大盛り上がりの店内でした。


ありがとうございました、先生。





一番気になる新潟での放送は・・・

3月18日(日)の午後4時半からTeNYだそうです。


事情通から聞いた話なので、確実ではありませんが
たぶんこの時間だと思います。


確定したらまた書きます。





先生には↓。

31003R0010364.jpg

女房の実家に「おじゃマップ」!
も当然DVDに作っていただきました。



いつもいつも素晴らしい出来で
「本業はナニ???」
って感じです。



うちのPCも全て先生が管理。



よろっとヤバイうちのPC2台。





先生よろしく!!














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/663-1b7c6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad