BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ヨシムラism


昨日はまたまた雪の朝。




もううんざり・・・




勘弁してください・・・



31401_n.jpg

スコップをまた持ってきたり、
車のスノーブラシもかたしてあったのをまた出してきたり・・・
はたまたゴム手袋や帽子も。


冬に逆戻りの魚沼ですが、
あと半月で4月。

いくらなんでも春は来るろ・・・




そんなブルーな気持ちを払拭するには
好きなことに没頭するしかない。




実は久しぶりに


超久しぶりに・・・



大人買いしていまいまいた。




31402R0010403.jpg

いやただの缶コーヒーですが・・・




セブンで見つけたのですが、
缶コーヒーのおまけに「ヨシムラism」なるミニチュアが付く
UCCのキャンペーンなのでした。






31403R0010406.jpg

1/42なので小さいです。
(タバコの箱と比べても↑な感じです。)



このコーヒーは400mlで120円!


安いので売れてるらしく
全8買いたかったのだが、7種しか残ってない・・・

残念だけど7つを大人買い。





全国約5人のミニカーファンの皆様、
長い長い沈黙を破り復活ののろしを上げるときが来ました!?

(「って、おまけじゃねぇか!」って言わんでください。)





さっそく第1弾「ヨシムラ KATANA 1135R」をUP!


31404IMG_9068.jpg







31405IMG_9061.jpg







31406IMG_9067.jpg







31406IMG_9063.jpg







31407IMG_9055.jpg







31408IMG_9057.jpg





久しぶりのミニカー撮影は
ちっとブランクありすぎて難しかった。


けど楽しかった。



レンズはタムロンの90ミリマクロ。

手持ちでお手軽撮影だったのでisoは800から1600で・・・


でもこれで充分満足


久しぶりのミニチュア撮影で
アドレナリンが大分泌。




あと6台、
約5人のミニカーファンの皆様のためにも
UPしまっせ!!









で、昨日も実は・・・




セブンで大人買い・・・




314001R0010420.jpg

「ALWAYS 三丁目の夕日`64 情景フィギュア`64 」(全8種)




これも全部残ってなくて5個買ってきました。



314002R0010422.jpg


できれば「リハツカワイ」が入ってる事を願うがどうか・・・


これも順次UPする予定です、
乞うご期待!?








最後に・・・



茅ヶ崎のドラえもんおじさんの奥様が
娘さんのブログを引き継ぎ素敵なブログをUPしています。


ぜひ覗いて見てくださいね。


「ありすママさんのブログ」(←クリック。)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/667-032d0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad