BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

にぎやかに・・・



昨日は朝日が出て快晴になるかと思ったけど、
寒い寒い曇り空でした。


早朝は気温-2℃の真冬並み・・・

いつになったら春が本格化するのでしょうか。


そんな寒い早朝はCD返しに行ったり給油しに行ったり・・・






32301R0010487.jpg
6:15分。
出かけたついでに1枚。
朝日を撮りたかったのだけど、曇っててあんまり良く撮れんかったです。

(右の山は鳴倉山、手前は関越自動車道)







32302R0010489.jpg
右を見たら八海山も顔を出していたので、
工事現場と共に1枚。

(この道路は小出インターに直結するのだと思います。)


はてさてこの時期になると
そこらじゅうで道路工事や白線引き。


先日もUPしたけど、
うちの前の道路もにぎやかになりました。
00131801R0010442.jpg
(3月19日の日記参照)





そしたらまた昨日黄色い車が右往左往・・・
そして旗振りの方も。




ちっと忙しくて写真は撮れなくて残念だったけど、
気がついたら↓のように・・・

32303R0010495.jpg

もっとにぎやかな道路になりました。





上から見るともっとわかりやすい。


32304R0010497.jpg
今さっき(午前6時前)撮ったのですが、
上下線とも白線だらけです。



ここは事故が多いからなのかな?
(カーブだし。)



まぁスピード落してくれる事はありがたいです。


皆さん安全運転でお願しますね。
(と、自分に言い聞かす。)






どうせなら・・・





どうせにぎやかになるなら・・・





32305R0010497.jpg

↑のようについでに矢印書いて欲しかった!?



今度夜中に勝手に書くかな・・・・

(県議に怒られるからやめとこ。)←ここは県道でした。





昨日はビッグサプライズ!


連日UPしている「ヨシムラism」ですが、全8種のうち
ラストの一台「ヨシムラ HAYABUSA X1」が売りきれて持ってませんでした。



その一台をお客様からいただいたのです。


323001528101_260129544074613_100002327080042_583563_198703799_n.jpg

先日「一台だけないんだよねぇ・・・」なんて話をしていたのですが、
マニアなこの方が(すんません名前出しNG)探してくれたのでした。


ありがとうございます!


全種揃ってスッキリしました。





さっそく写真撮ってUPしようと思ったのですが、いかんせん年度末で忙しい・・・


また明日の日記にでもUPします。








最後にyoutube。



Third World / Try Jah Love




暑い夏が早くこんかな・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/676-cf5ab951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad