BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

洗車




昨日は快晴。


気持ちいい一日。



なので、冬の間まったくしなかった洗車を・・・


33001DSC_0287.jpg


ちょうど空いていて良かったけど、
このあと3,4台連なった。
やっぱセルフは安いのではやるね。






続いて長男のセルフ給油の練習。(byじいちゃんのブル。)


33002DSC_0291.jpg


偶然にも「6000円」ぴったり。

石油が値上がりして素直に喜べないけど、
ちっと嬉しい・・






33003DSC_0290.jpg


この晴天を利用して白線引きが・・・


まだまだうちの前の道路は白くにぎやかになってます。






午後には橋まで。


33004MG_9343.jpg
13:18分。
定点観測。


快晴で最高の魚沼三山の眺め。





ズームで撮ってみました。


33005IMG_9342.jpg





そしてトリミングして「八峰」をUPで。

33006IMG_9342.jpg




まだまだ山は真っ白で冬の様相ですが、
昨日のポカポカ陽気で、かなり雪は消えたのではないでしょうか・・?




春はもうすぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/683-6d69ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad